Bleuで抹茶?

Bleuで抹茶? 予てより、もくろんでおりました
 Bleu襲撃大作戦を昨夜遂行♪(`∇´*)ψ トツゲキー
 メンバーは春華さん、スマイルさん、そしてsaitosai
 という表現が難しい(?)面子( ̄▽ ̄;)

 そこに持ち込んだのが、このブログネタ丸出しの
 抹茶シリーズ(^_^;) mama スイマセン



Bleuで抹茶? 食べながら よく見ると(・・
 ゴーブレットとクッキーの間に
 抹茶チョコがへばり付いて・・・
 d"(-_-;)イエイエ・・・サンド!結構凝ってる
 思ったより好評で(^v^)よかった!よかった!

Bleuで抹茶?
 スマイルさん の記事にもあるように
 kozさんや んちゃ村長もご来店され
 ブログ話しに花が咲く~(^∇^)ノ

 まさにここは たまりばブロガーのたまりば!
 そして、もうひとつ気づいたこと
 Bleuは撮影の練習場所に最適か・・・?
 スマイルさんと私はデジカメ持参だったので
 
 この暗さで撮るにはどうしたらイイか?
 スマイルさんに色々教えていただきながら
 撮影大会(?)






Bleuで抹茶? そして、そして 春華さん の記事にあるように
 スマイルさんからお土産いただきました~

 私がいただいたものは、また次回 d(^O^)
 ご紹介しまーす(*^^)v マダナイショ
 



初代若旦那また 『抹茶☆BAR』 行きま〜す
若旦那さんも いつか Bleu にいらっしゃってくださーい♪( ̄▽ ̄)ノ″



  • 同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事画像
    抹茶ラテ~pokka
    ラテ・抹茶
    おーい お抹茶!
    抹茶スイーツティー
    抹茶もんとランチ
    チョコスナック~抹茶
    同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事
     抹茶ラテ~pokka (2008-09-22 18:00)
     ラテ・抹茶 (2008-07-30 18:15)
     おーい お抹茶! (2008-07-22 20:46)
     抹茶スイーツティー (2008-07-15 09:00)
     抹茶もんとランチ (2008-07-10 09:00)
     チョコスナック~抹茶 (2008-06-02 18:00)

    2008年03月26日 Posted bysaitosai at 10:06 │Comments(11)☆『抹茶☆BAR』

    この記事へのコメント
    昨夜はお疲れ様でした☆
    頂いた抹茶チョコサンド、旨味でしたよ〜♪

    スマイルさんからのプレゼントが どぉ登場するのか楽しみです (^-^)
    Posted by 春華 at 2008年03月26日 10:32
    春華さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ハイ!楽しみにしててくださ~い(^v^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月26日 10:50
    昨夜はありがとうございました(^o^)
    お陰様で
    Bleuのブログ 手を抜かせていただきました (o^-’)-☆
    Posted by Bleumama at 2008年03月26日 11:02
    私も 行きたいです♪  もう少し 暖かくなったら♪

                  あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月26日 11:57
    抹茶もブログのカテゴリにそろそろ昇格では?
    改めて、saitosaiさんのブログのカテゴリーを見ると、
     チョコ、プリン、アイスクリーム、お菓子

    と、素敵な名称が並んでますね(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月26日 12:13
    to Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    あれ!(*_*) ナニやら朝から忙しそうですね~

    to プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    プリーズさんも日帰り 横浜~東京多摩 の旅
    やっちゃいますか d(^O^)
    プリーズさんなら楽勝でいけそうですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
    お待ちしてますよ~ 多分第一印象は
    「ここ東京?」だと思いますヽ(-_-;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月26日 12:21
    to たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    アハハ♪そんな改めて見られると(^_^;) テレルゼ!
    あっ カテゴリーか(^∇^)
    抹茶たんめん 完成の暁には・・・ん~???
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月26日 12:28
    はぁ~い、必ず、お邪魔させて頂きますよ。
    こぐまくんに連れて行ってもらいます。(笑

    基本的に、さわやか系よりは胡散臭いほうが
    似合う気がしますので・・・・・。楽しみにしてます。
    Posted by 初代若旦那(045-082) at 2008年03月26日 21:03
    初代若旦那さん ありがとうございます(^o^)/
    こぐまさん抜きでも大丈夫ですよ〜
    襲わないからゞ(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年03月26日 21:14
    昨日はお疲れ様でした。(^^)
    ほほ~、力作は良く撮れていますね。(´∀`)
    Bleuが明るく感じてしまう。(^^;A
    お土産気に入ってくれて満足です。
    また行きましょう!(≧▽≦)ノ
    Posted by スマイル at 2008年03月27日 06:48
    スマイルさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    スマイルさんにタイマーの使い方を教えていただいた賜物です
    また行きましょうね~(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月27日 09:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuで抹茶?