チーズパン~抹茶

チーズパン~抹茶 最近、抹茶色の日々のsaitosai です
 
 サークルKサンクスのPBシリーズ
 抹茶&チーズパンd(^O^)
 
 パンの中にチーズが入って
 クリームに抹茶が使用されています
 
 正直これは、チーズの香りいっぱいで
 抹茶はクリームの色だけ・・・・

 でも、フカフカでパンは美味しいです
 おやつではなく、食事でOK!
 甘みはほんのり ブラックコーヒーでどうぞ♪

チーズパン~抹茶
『抹茶☆BAR』



  • 同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事画像
    抹茶ラテ~pokka
    ラテ・抹茶
    おーい お抹茶!
    抹茶スイーツティー
    抹茶もんとランチ
    チョコスナック~抹茶
    同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事
     抹茶ラテ~pokka (2008-09-22 18:00)
     ラテ・抹茶 (2008-07-30 18:15)
     おーい お抹茶! (2008-07-22 20:46)
     抹茶スイーツティー (2008-07-15 09:00)
     抹茶もんとランチ (2008-07-10 09:00)
     チョコスナック~抹茶 (2008-06-02 18:00)

    2008年05月12日 Posted bysaitosai at 15:00 │Comments(2)☆『抹茶☆BAR』

    この記事へのコメント
    こんにちは♪

    支部長、僕なんかのために、本当にご尽力していただいて
    ただただ感謝です。
    本当にありがとうございます。

    さきほど、ともっちさんのレスにも書きましたが
    今、本当に「抹茶☆BAR」を作ってよかったなぁ~と
    思ってます。
    多くの方々と、こんな風に共通の目的を持てて
    チャレンジ出来るなんて。

    こうなれば、絶対、打倒チョコラバで。
    18日、みんなで達成感を味わえるように、僕も頑張ります!!

    本当に心から感謝です。
    重ね重ねですが、本当にありがとうございます。
    Posted by 初代若旦那 at 2008年05月12日 18:07
    初代☆若旦那さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    若旦那をダシに自分が楽しんでいるだけですから~あはは♪
    18日は祝賀会!盛り上がりましょう\(^∇^)/
    こぐまさんも一緒にね♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月12日 19:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チーズパン~抹茶