雨ですね~

今日は朝からいい降りです・・・だからって
雨ですね~
ICPO(国際刑事警察機構)総務局国際協力部第1課の
このとっつぁんが雨宿りに来たわけではないんですけどね・・・

体長約4.5cmのこの方が身近にいらっしゃったもんで
では、記念撮影をと・・・o[◎]_- ) カシャ!

ついでにプロフィールも "\(-_-*) エイ!
本名 銭形幸一   
昭和ひとけたの生まれ B型
身長・体重 181cm/73kg   
東西京北大学法学部卒
特技 生け捕り術、手錠投げ、射撃



  • 同じカテゴリー(★カテゴリー不明)の記事画像
    ホネ サピエンス
    ご多分にもれず。。。
    記念日 Yes We Can  
    最近 気になるモノ
    ヤツ・・・・侍言葉。
    午後のひととき
    同じカテゴリー(★カテゴリー不明)の記事
     ホネ サピエンス (2009-07-01 18:24)
     ご多分にもれず。。。 (2009-06-25 18:00)
     記念日 Yes We Can   (2009-01-20 09:00)
     最近 気になるモノ (2008-11-25 09:00)
     ヤツ・・・・侍言葉。 (2008-10-15 18:09)
     午後のひととき (2008-10-12 09:00)

    2008年05月25日 Posted bysaitosai at 10:50 │Comments(14)★カテゴリー不明

    この記事へのコメント
    とっつぁ〜ん、意外と背ぇ高えじゃねえの〜
    Posted by こぐま at 2008年05月25日 11:18
    >こぐまさん だよね~♪
    雨上がりましたね!今夜はお出かけ大丈夫そうですね~☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月25日 11:35
    生け捕り術が特異な割りにルパンの検挙率が低いですな~

    しかも、とっつあん・・・・幸一って・・・・・ふっ・・・・・普通~~!!


    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年05月25日 13:34
    はじめましてMIKEと言います。
    とっつぁんの画像につられて来てしまいました(笑)

    東西京北大学法学部卒といえばルパンもそうなんですよね!
    あと名前も「ルパンvsクローン」の時は銭形平次になってたり・・・。

    すみませんお初でウンチクばっかりたれてしまいました(汗)
    Posted by MIKE at 2008年05月25日 13:47
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ダショ~!幸一ってちょっと笑える・・・
    昭和ひとけただったら 〇〇兵衛とか〇〇介 を想像するけど
    ギャップがいいのかも~(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月25日 13:48
    MIKEさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    お初だろが、お後だろうが、ウンチクたれてくださいよ~!
    そうそう!ルパンは3年後輩だそうですよd(^_^;)

    アニメを作る方も大変ですよね
    後からデーター収集されて、
    つじつまが合わなくなっちゃう?・・・( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月25日 13:54
    パンツいっちょうルパンフィギア(ふ〜じ〜こ〜ちゃ〜んって飛び込む途中のルパン)を持っていますが、とっつぁんもいいですなぁ〜(*´▽`*)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年05月25日 14:00
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    私、主役より脇役に目がいったりするんですよ(^_^;)
    一番より二番手のほうが好きだし・・・
    ナンダロネ(・・?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月25日 14:16
    あっ、でも私も主役より脇役に目がいきます。
    でも、saitosaiさんのばやい・・・監督の視点、
    創り手の視点なんじゃないでしょうか?
    監督なんかの職業に向いていそう。
    そんな才能がみえますけんども (*^_^*)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年05月25日 14:50
    鳥山さん おだて過ぎ~♪o(≧∀≦)o
    でも・・・カラオケ大会の舞台監督もどきなら
    何度か経験が・・・( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月25日 14:58
    「カリオストロの城」では埼玉県警のパトカー乗ってますよね。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年05月25日 15:08
    クワトロ大尉殿 ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あの頃は、朝霞に住んでいたらしい・・・・d(-_-*)
    Posted by saitosai at 2008年05月25日 15:30
    サイト、サイちゃ~~ん♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月25日 15:44
    プリーズ☆ちゃ~ん♪
    あはは♪ ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月25日 15:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨ですね~