大人の遠足レポート2~saitosai

大人の遠足レポート1
集合写真を撮った後行ったところで、こんなステキな こ と出会いました♪流し目です
大人の遠足レポート2~saitosai

大人の遠足レポート2~saitosai こんな風に潜って
 エサを探してるんでしょうか・・・

 こんなに近くでお会いできて
 嬉しかったです♪
 ここは「大沢の里」かな?(^_^;)
 なんせ人まかせ~~
 
 そして、湿生花園の木道を歩き終わると
 

大人の遠足レポート2~saitosai 遠足・・・というより 探検!気分?

 結構急な上り坂でした
 三鷹にこんな山があった
 なんて、知りませんでしたよ
 
 途中「わさび田」が見えたりしながら 
 着いたところは 「出山横穴墓群8号墓」
 詳しいことは行ってみて下さいd(^_^;)

 そこを出てから更に上に行くと
 虎が飛び出て   ・・・・
大人の遠足レポート2~saitosai








大人の遠足レポート2~saitosai きそうな竹林を見るための
 テーブルとベンチが・・・
 設計者の思惑通り休憩させて
 もらいました(;´Д`A ``` フー

 ←りっぱな竹の根本にたけのこの皮を
 発見しkiyoさんが (゚Д゚ ≡ ゚д゚) ヘェー
 ちょっと興奮!ここで食べたおやつは・・・

 Bleumama が笹と竹は違うの?
 といいながら、歩いていたような・・・
大人の遠足レポート2~saitosai









大人の遠足レポート2~saitosai さて、この辺でちょうど
 時間となりましてバスで三鷹駅へ

 Bleumama は夜のライブに備え
 ここで さよなら~

 私もお店があったもののちょっと
 時間に余裕があったので
 まさるさんkiyoさん を誘って・・
 拉致して 喫茶店へ
 オーダーは抹茶ミルク!

 しかし、語りきれませんね!d(^_^;)
 まだまだ、色々あったんですが
 ぜひ、他の方の記事も
 ご欄になって遠足行った気分に
 なってください♪

 飛☆鳥



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年06月29日 Posted bysaitosai at 19:16 │Comments(13)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    あらま、こんな出会いやお楽しみがあったんだぁ。
    次回はぜひ最後までご一緒させていただこう。
    ってか わさび田があったんですか!? びっくり。

    Bluemama、
    竹で楽器を作ったときに調べたことがあります。
    成長しても皮が落ちないのが笹
    成長すると落ちるのが竹
    そんな分類みたいですよ。
    Posted by zoozoo at 2008年06月29日 19:40
    おっと Bluemama → Bleumama 失礼!
    Posted by zoozoo at 2008年06月29日 19:43
    私にはこのタケノコについている皮がそのまま大きくなっても
    残っていることが大きな発見でした♪

    鴨を見た直後、庭先販売の玉ねぎを思い出したことを
    記しておきましょう(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月29日 20:04
    zooさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    そうなんです!こんな出会いもあったんですよ〜

    竹と笹 saitosai も( ̄。 ̄ )ホ〜です♪
    Posted by saitosai at 2008年06月29日 20:39
    kiyoさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    あれ〜ヾ(゜0゜*)ノ玉ねぎでしたか!
    同じ場所に行ってもみんな視点が違うのが
    面白いですね♪(*^ー゚)ノ
    Posted by saitosai at 2008年06月29日 20:43
    わぁ~~、鳥さん可愛い♪
    みんな、楽しそう♪
    生き生きしてたのでは?
    ちびっ子がいると、正直ゆっくりできないので悩みどこ~~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月29日 23:07
    ときめいたかい?!  その瞳に。

        いいんじゃない♪   いいんじゃない♪

              そのステキな 瞳。   

        見つめ合って 恥ずかしがって もぐったのかな?
         
          キミ(saitosai )の 瞳に 乾杯ー☆

        今日も AHAHA♪     じゃ☆
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月29日 23:51
    竹林はここら辺に結構ありますよ~!
    竹取って、祭りの笛を作りますからね~!

    抹茶ミルク、最高そうですね♪

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年06月30日 08:37
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    可愛いでしょう♪
    みんな子供になってましたよ~

    子育て最中は仕方ないですよねd(^_^;)
    今は子育てを楽しんでください(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月30日 09:11
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ときめきましたよ♪  もう  ドキドキ~☆
    いいショットが撮れるまで逃げないで~って
    あっ!  違うか!   あはは~♪

    昨日のことは忘れた  明日ことはわからない
    プリーズ☆さんってそういうタイプ?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月30日 09:14
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    えーーー!竹笛作っちゃうんですか((((( ゚ ロ゚ ; )
    何でも出来ちゃうのね~

    久しぶりの抹茶もんでした!美味しかった~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月30日 09:17
    うわぁ 抹茶 飲みそこなった〜
    Y(>_<、)Yウェ〜ン



    あ zooさん 竹と笹の違い ありがとうございます(^O^)
    Posted by Bleumama at 2008年06月30日 16:26
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    へっへっへっ!そう抹茶があったんです♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月30日 16:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大人の遠足レポート2~saitosai