たまりば一周年~in ユルユル

昨夜の たまりば一周年イベント第二部の中で 唯一のファンタスティックタイム
たまりば一周年~in ユルユル

たまりば一周年~in ユルユル これはたまりばブロガーでもある
 パ・ド・ドゥ 吉祥寺さん の特製ケーキ
 
 洋酒がたっぷり染み込んだフルーツが
 ふんだんに入って 大人の味ケーキ

 美味しかった~♪
  
 でも こんなに大きくてびっくり!
 運んできてくれた こぐまさん
 感謝!感謝!です 盛り上がりましたね!

たまりば一周年~in ユルユルたまりば一周年~in ユルユル











たまりば一周年~in ユルユル 

 ←このお二人 たけたろさんkiyoさん
 事前準備から始まって 
 当日は朝からイベント会場で
 ブロガーさん勧誘活動に精を出し
 
 第二部の会場セッティング
 受付、司会進行と大変な活躍でした
 ありがとうございました(*^o^)/

たまりば一周年~in ユルユル
それにしても たまりばは
鳥山さん をはじめ ミージシャンが多いです♪

ブロガーバンドがいくつも作れるのでは・・・?
同じくらい コメディアンも ・・・・・( ̄∇ ̄;)

三線弾きながら ♪ヘンなおじさん~♪の
振り付け講習会が…(Θ_Θ;)
あれは皆さんに見せたかったなぁ!
最高でしたよ~☆ο(≧∀≦ο)

たまりば一周年~in ユルユル
 ←これ!このかっこいいkozさんの三線
 ♪ヘンなおじさん~♪\(`。´\)
       ↓zooさんのひのけれ 鳥山さんとの音あわせ
        終了したみたいよ~ ライヴだライヴだ~♪
たまりば一周年~in ユルユル









出席者名簿は Bleumama の記事でどうぞ!(*^o^)/
上記写真の「ブログネタ仕込み中」は誰でしょうか!
たまりばの記事の中から探してみてね♪ 当った人には  何もないけど ψ(`∇´*)ψ

ブロガー限定割引券をゲットした人 ぜひ、使ってくださいね~ お待ちしてます♪



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年07月28日 Posted bysaitosai at 15:59 │Comments(12)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    雰囲気出てますね。
    saitosaiさんと絡める時間が短かったのが唯一の心残りでしょうか・・・
    楽しかった。
    Posted by じゅんcptじゅんcpt at 2008年07月28日 16:35
    じゅんcptさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    また、Bleuで集まりましょうね♪
    楽しみにしてまーす( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月28日 16:42
    ケーキおいしかったですよねー!
    おかげで今日体重量ったらえらいことになってましたが・・・ww
    Posted by ふくすけふくすけ at 2008年07月28日 20:48
    ふくすけさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    美味しかったですね~♪
    一週間くらい控えれば 大丈夫ですよd(^_^;)あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月28日 20:54
    わー♪ 楽しそう~♪
    Posted by Yue at 2008年07月28日 21:58
    Yueさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そのうち Bleu でお笑いライヴが
    あるかもしれませんよ~ あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月28日 22:09
    なんかすれ違いばかりですネェ~  残念!
    ホントは晩の二部のイベントにも行くつもりで居たんですが・・・
    貧しき暮らしゆえ・・・  泣く泣くバイトでした・・・
    また次回という事で。
    Posted by 染師 麗染師 麗 at 2008年07月28日 22:46
    麗さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ほんとにね~d(^_^;)  残念!
    まっ 会おうと思えば いつでも会えるし・・・あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月28日 22:52
    お疲れ様でした♪
    第2部も熱かったですね。
    鉄板女将も熱かったでしょ?

    美味しい餃子もありがとうございました♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月29日 07:35
    kiyoさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    鉄板女将!σ( ̄∇ ̄ ) あはは〜♪
    あれじゃ足りなかったのかしら?

    いろいろとお疲れ様でしたア〜ンド
    ありがとうございました♪
    Posted by saitosai at 2008年07月29日 09:37
    うおぉ~♪    いいなぁ~♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月29日 19:29
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    プリーズ☆さんをはじめ、他地域のブロガーさんからの
    メッセージも紹介させていただきましたよ~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月29日 20:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりば一周年~in ユルユル