IKORAブロガーの正体!

IKORAブロガーの正体!
実は 昨日ご来店くださったのは 和歌山県IKORAブロガー 4名様と埼玉在住のなおみさん
 + ↑この写真の面々 + ミルルさんのお子様方
IKORAブロガーの正体!
IKORAブロガーの正体!










IKORAブロガーの正体!IKORAブロガーの正体!











こんなに団体さんだったんです~♪      お土産もいただいちゃいましたp(≧∀≦q)ありがとうございます♪
IKORAブロガーの正体!    でぇちゃんのお知り合いの方がつけた梅干
        (≧*≦)懐かしい酸っぱさ!
IKORAブロガーの正体!









IKORAブロガーの正体!
梅サブレにも ちゃんと梅が・・・(≧*≦)

IKORAブロガーさん+埼玉のなおみさん
   みなさん個性的でステキな方たちでした

アッと驚く為五郎~チックな事実もあったんですが
  それは知らずに 対面した方が
     サプライズ度が増すというものd(^_^;)
これからご対面する方のために
  明かさずにおきます。。あはは~♪

でぇちゃん くまきちさん 左馬さん ミルルさん なおみさん
   ありがとうございました♪(^▽^)ノ″

ブロガー襲撃ツアー全国版!スゴイです♪
   その行動力に完敗! で、乾杯♪

いこらブロガーズ in 彩と菜




  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年09月14日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(8)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    マイページのシステムが加わってから、県外のブロガーさんとも交流しやすくなりましたもんね(^-^)b

    でも、こんな出逢いが実現できるなんて、自分でもびっくりです!
    Posted by でぇちゃん at 2008年09月14日 18:40
    でぇちゃ~ん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    もう帰宅されたんですか?
    お疲れ様でした~♪(^▽^)ノ″

    これほどのサプライズは 夢のようです♪
    またいつか会いたいですね~
    今度はこっちから行かなくてはd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月14日 18:49
    おおぉ♪    凄い、写真だ!!

         楽しそうです。    まぜて~♪    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月14日 21:23
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    スゴいでしょ! あはは~♪ まざって~☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月14日 21:38
    さすがにブロガーさんたち。携帯は手放せないッスねwww

    いきて~~~!
    Posted by 小舟ファン at 2008年09月14日 23:16
    小舟ファンさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    そうなの♪乾杯するにも、食べ始めるにも
    前置きが…私もそうだけど あはは〜♪
    私も小舟さんに行きたいです〜☆
    Posted by saitosai at 2008年09月14日 23:35
    ぬおおおおおおお!

    あの時の写真が、こんな風になるとは(大爆笑)

    あ、無事和歌山に帰還いたしました!

    おおきにでした
    Posted by 左馬 at 2008年09月15日 08:35
    左馬さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お疲れ様で~す♪
    ほんのいっときのことでしたが 楽しかったです!
    みんなステキな仲間ですねd(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月15日 10:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    IKORAブロガーの正体!