歓迎♪ こやつの企み。。。

歓迎♪ こやつの企み。。。
こやつもプリーズ☆加川さん会いたさに 山から(?)降りてきたようです
  アッ! プリーズ☆加川さんじゃなく 二人の美女かな(;¬_¬)
      当日(19日)もこのスタイルでお出迎え致します。

歓迎♪ こやつの企み。。。

秋を遡るように 南下する旅人を
どんな風景が お迎えするのか・・・


わかっているのは 美笑顔♪
    これだけは 間違いないd(^O^)


それと「鯛だしらうめん あはは♪」が
       皆さんを待ってまーす♪



  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2008年10月18日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(12)★彩と菜

    この記事へのコメント
    おはようです。  やったね♪ GOJIRA☆

    楽しみましょう♪   よろしくです。    あはは♪

       
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月18日 09:28
    なるほど
    こやつはひとり(?)で頑張るんだね(笑)

    Bleuのやつらはどうするつもりかしら


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月18日 09:31
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    歓迎隊もお待ちしてますよ~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月18日 09:32
    すごぉぉぉい(@^O^@)


    美女2人…(〃▽〃)

    美女1人 アホ1人だったらすいません( ̄◇ ̄;)(笑)


    明日が楽しみでなりません!!!



    早く明日になれぇぇ(@^O^@)
    Posted by ひまわり at 2008年10月18日 09:35
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    こやつはいずれ遠くに行くので
       今のうちなんです(*^o^)/ あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月18日 09:36
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ひまわりさんは 今日から動き出すんですね~

    ひまわり熱風で仙台が 春になっちゃうかもd(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月18日 09:40
    いよいよ明日ですねo(≧∀≦○゙

    も少し近ければ、参加したかった~o(≧∇≦o)

    賑やかな様子の記事を楽しみにしてますよ(^^)

    頑張ってね~♪
    Posted by でぇちゃん at 2008年10月18日 10:36
    でぇちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ハイ!いよいよです♪
    でぇちゃんたちが先行して来てくれたお陰もあって
    今回も大盛り上がりになっています(*^^)v

    本当にありがとうございました。
    重ね重ね感謝♪ですm(_ _)m
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月18日 11:08
    わぁお!
    ゴジラくんがお迎えですか。。

    楽しくなりそうです^^
    参加しないけどワクドキ気分です^^
    Posted by アド at 2008年10月18日 12:08
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    今夜のライブを皮切りに 生放送(?)しますので
    山形から楽しんでください♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月18日 13:09
    おお、ゴジラも歓迎準備完了ですね♪
    うちのウサギもいつもの取材モードで♪

    Bleuのちっちゃい子らは数の威力、人文字で歓迎とか?!
    Posted by kiyo at 2008年10月18日 17:28
    kiyoさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お返事おそくなりました。
    お返事する前に夕べ会っちゃいました。

    今日もよろしくお願いしま~す♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月19日 12:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    歓迎♪ こやつの企み。。。