紅葉と魚に囲まれて。。

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
紅葉と魚に囲まれて。。 まだまだ 11月16日の
    「秋魂-akitama-もみじの会」の
                 お話しは続きます
      前の前の話し 前の話し

 この魚はランチをいただいた「サブライム」
        というお店の壁です。。 

 ←この赤い魚のあたりに私たちはいます
       なんで?って聞いて~d(^O^)

紅葉と魚に囲まれて。。
この壁を飾るお魚たちは 世界地図を描いているんですね

         なんともおしゃれな 壁 でした(((((((( ゜▽゜)

紅葉と魚に囲まれて。。
 



 飲み物は?と問われて メニューをみれば
 「あずき茶」!果敢にもきちみそさん が挑みました
    きちみそさん 久々の登場です♪
   kiyoさん はジャスミン茶 私・・・緑茶
紅葉と魚に囲まれて。。
 
 こちらのお店はほとんど井の頭公園内に
         あると言っても過言ではない場所
紅葉と魚に囲まれて。。
 
 


 しかも二階にあるので 公園の紅葉を
       見ながらお食事できる絶好のポイント
紅葉と魚に囲まれて。。 
 


 お料理は 魚介類中心の和食で
            ご年配の方にも好まれるお味です
紅葉と魚に囲まれて。。
 
 
 わたくし、、 食べるのに忙しく
     こちらの写真の一部はkiyoさんに
           お任せしまた。。。(; ̄ー ̄A
     kiyoさんの記事 も併せてご覧下さい
紅葉と魚に囲まれて。。
 



 吉祥寺の駅から公園に来るまでの道には
        個性豊かなで面白そうなお店がいっぱい!

     またゆっくり 行きたいところですね~( ´∀`)



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年11月18日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)★運気絶好調!

    この記事へのトラックバック
    こんばんは、こぐまです。昨日の「秋魂-akidama-もみじの会」のランチは、井の頭公園の中にあるお店、サブライム(sublime)さん。吉祥寺で3店舗展開している人気店です。普段は下から見上げ...
    井の頭公園を見下ろせる店〜サブライム【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2008年11月18日 17:32
    この記事へのコメント
    ゚∇゚壁いいな〜
    遠くから、近くから観てみたいですね
    Posted by 藤丸 at 2008年11月18日 09:09
    おはようございます(^O^)

    やっぱり 紅葉より食い気かしら(笑)

    kiyoさんのところで見ましたよ
    (・ω、・#)んまそ~
    かなり豪華なお食事だったようですね

    重ね重ね行かれなかった事が残念だ━

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月18日 09:36
    藤丸さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    いいでしょう♪
    ご案内しますよ(* ̄∇ ̄)ノ
    Posted by saitosai at 2008年11月18日 10:49
    Bleumama ありがとうございます

    やっぱり 紅葉より食い気だわp(≧∀≦)q

    今日も食い気だわ(^ψψ^)
    Posted by saitosai at 2008年11月18日 10:53
    すごい美味しそうな料理ですね(^^)
    魚介類大好きな私にとってはうらやましいです(TT)
    今日ガキデカと会い、来年の成人の日に開催される昭島駅伝に岩泉から大勢(といっても10人程度)行くことになっているらしいですよ。
    私も日程が合えば行きたいです(^^)/
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月18日 12:23
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    みんなでワイワイ言いながらの食事はまた格別です(^ー^)

    昭島駅伝に!そんな大勢さんが(ノ゚Δ゚)ノ
    嬉しいですね〜♪
    龍ちゃんも来られるといいですねp(≧∀≦)q
    Posted by saitosai at 2008年11月18日 22:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    紅葉と魚に囲まれて。。