ルネサンス様式

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ただいま「たんめんな出来事」では マネージャーsaitosai がブログを通して知り合った
山形の地域ブログ 「んだ!」 のブロガーさんたちとのふれあい旅日記連載中です(*^^)/
彩と菜の店舗情報はこちら <*PC用店舗情報*> <☆携帯用店舗情報☆>

***************************************************
2009年6月21日の蔵王の朝は こんな感じでした ・・・・ ( ´Д`) サムイ~
ルネサンス様式

山をおり 山形市内に入る頃には 雲は多いものの 青空~~~ヽ(´▽`)/
ルネサンス様式

寒い~~から一気に あジ~!(;´Д`A ```
ルネサンス様式

ガジラ城登城の刻限まで 山形県郷土館 「文翔館」 を見学しました
ルネサンス様式
国の重要文化財に指定されている貴重な建物ですd(-_-*)
ここで ウェディング・フォト を撮られた方もいるようですね~♪

建物の中には 色々な方がいらっしゃいました こんな方々や
ルネサンス様式

こんな人々 。。。(; ̄ー ̄A
ルネサンス様式

因みに 現在の県長さんは女性だそうです。。。
因みに ガジラ城は上山市にあります。。。  つづく

 



かぐやぎょうざ(60ヶ 2,620円)のご注文は こちらから

  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2009年06月23日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)★saitosai

    この記事へのコメント
    なんだかいつもと違って、ゆったりとした時間の流れを感じる記事です
    Posted by ガジラ at 2009年06月23日 13:47
    ガジラさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    なんだかいつもと違って
    なんせ由緒ある建物ですからね〜(-^□^-)

    ボランティアの方に説明していただきながら
    見学したんですよ( ´艸`)。勉強になりました♪
    Posted by saitosai at 2009年06月23日 21:36
    大変お疲れ様でした。美人ママさん(明るい時でも)に会えて嬉しかったです。山形を満喫されたでしょうか?
    しゃまがだ生まれとは驚きでした(^O^)/時間が有れば美味しいさくらんぼと思ってましたがごめんなさいでした。
    これに懲りずにまたいらして下さいませ。
    Posted by G at 2009年06月23日 22:54
    Gさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お見送りと さくらんぼ 嬉しかったですよ~♪
    おしょうすなっすm(_ _)m

    横浜にいらっしゃる時は お声をかけてくださいね~!
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月24日 10:24
    は~い(^O^)/声をかけたほかに面倒もかけるかも(笑)
    冗談です(笑)(笑)(笑)
    Posted by G at 2009年06月24日 12:01
    Gさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    かけるなら麺にお湯で~( ´艸`)。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月24日 18:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ルネサンス様式