タマコン

ただいま「たんめんな出来事」では マネージャーsaitosai がブログを通して知り合った
山形の地域ブログ 「んだ!」 のブロガーさんたちとのふれあい旅日記連載中です(*^^)/
彩と菜の店舗情報はこちら <*PC用店舗情報*> <☆携帯用店舗情報☆>

***************************************************
山形といえば タマコン!(-^□^-)/
タマコンといえば たまりばコンパニオン? たまりばコンバット? (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ベシ!
タマコン
玉こんにゃくでしたd(^_^;)

山形に着いてまず目指したところは 千歳山の「こんにゃくカフェ」
タマコン
眠狂四郎こと kazさん とはここで 初対面 (゜▽゜)!!!
お忙しい中駆けつけてくれた 藤丸さん もお初です
藤丸さんは思った通りの山形美人♪ 顔出しNGが残念です(≧∀≦)
後姿だけでも 撮ればよかったなぁ(´□`)
タマコン

kazさんからいただいた ずんだ大福 やっぱり本場もんですね んま~い!
東京のはどうも混ざりモンが多くていけねぇや ・・・ テヤンディ
タマコン 

藤丸さんは 私の記事 を見て マルセイのお菓子を持ってきてくれました
藤丸さんもおすすめの 抹茶アーモンド んま~~い♪
写真はありません(u_u) ほとんど一人で食べてしまいました。。。
タマコン

     ・・・つづく
 







かぐやぎょうざ(60ヶ 2,620円)のご注文は こちらから

  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2009年06月24日 Posted bysaitosai at 18:29 │Comments(8)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    玉こんは、んまいっけべぇ〜

    山形は、美味し物いっぱいありますよ
    Posted by ゆきんこ at 2009年06月24日 20:54
    ゆきんこさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    昭島にも こんにゃくカフェ 欲しいワー♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月24日 21:15
    なんだかここのたまコン屋さんの常連客となってる今日この頃です
    アイデア料理を考えてくれと、言われてるのですが…
    いい案ないですか(^o^;)/
    Posted by 藤丸 at 2009年06月24日 22:38
    まぁ、こちらのブログ見たら、花かお菓子は
    持ってこないとって思っちゃいますよ。
    次狙うのは、地域物産展ブログですね♪

    え~と、もともとはなんでしたっけ・・・?
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年06月24日 23:58
    藤丸さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    やっぱり常連さんなんですね♪
    アイデア料理 ・・・ 藤丸さんの方が得意そうですd(^_^;)
    こんにゃくを使った スイーツなんか欲しいですね

    「彩と菜」の抹茶水晶餅はこんにゃくです(-^□^-)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月25日 09:02
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    地域物産展ブログ! いいですね~♪

    え~~元々は 抹茶 ・・・ お笑い ・・・ ?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月25日 09:05
    居眠り今日脂漏でなくて良かった。

    藤丸さんヘソ出しならオッケーかも。
    Posted by kaz at 2009年06月26日 01:10
    kazさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    藤丸さんのヘソ出し 見たいやね~♪

    カヤの実 んまかった~~( ´ー`)
    母が懐かしがっていました
    おしょうすなっす♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月26日 09:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    タマコン