オニシオ餃子

「彩と菜」からの新しい提案ですd(^O^) タレでなく 香味一味 でいただく オニシオ餃子
オニシオ餃子

オグシオではありませんよ~d(^_^;)

「彩と菜」で塩といえば伊豆大島の海底からとれるミネラル豊富な深層海塩
その塩で肉の旨味を最大限に引き出し 玉ねぎの甘みを加えた餃子!
つまりオニオンと塩の餃子で オニシオ餃子♪

せかっく塩だけの味付けで 美味しい餃子になったのに 醤油ダレをつけてしまっては
もったいないと考案したのが 「彩と菜特製香味一味」 です

ラー油よりくせがなく マイルドな辛さ そして香ばしい( ´ー`)
ぜひ 一度お試しくださいませ~☆

オニシオ餃子は 5ヶ 157円。  オニシオ餃子 12ヶ + 生ビールのセットで735円 もあります。

本日17:30~販売致します!
数量限定なのでお早めにお召し上がりくださ~い♪(^▽^)ノ″





  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2009年08月24日 Posted bysaitosai at 11:14 │Comments(4)★彩と菜

    この記事へのコメント
    >オニシオ餃子は 5ヶ 157円
    は、きっとタイプミスではないでしょうか^^
    157円なら今すぐ行きます(笑)
    Posted by まさる at 2009年08月24日 12:36
    まさるさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    それがミスではないんですよ~(* ̄ー ̄)b
    数量限定 お試しメニューなのでお得なんですよ♪

    でも、、、今すぐはやめて!
    今日の17:30から販売開始です(^O^)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月24日 13:19
    ラジャー!!^^/
    Posted by まさる at 2009年08月24日 16:21
    まさるさん よろしく~~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月24日 19:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オニシオ餃子