3月限定企画!

メガたんめん

メガたんめん ・・・ 麺も野菜も3倍でスープもたっぷりなので 運ぶのが結構大変なんです ((( ^o^/▼/

スタッフ『hase☆ko』が一生懸命運びま~す(* ̄〇 ̄)ノ

完食された方は ご希望があれば 写真撮りしブログにアップいたしますので遠慮なくお申し出ください♪


昨年の完食者記事
性懲りもなく合成写真検討中ですd(^_^;)



  • 同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事画像
    夏季限定~新メニュー♪
    贈り物にも ご自宅用にも♪
    彩菜姫(あやなひめ)セット
    おかげ様で3周年♪
    勝負!
    都合により
    同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事
     夏季限定~新メニュー♪ (2009-07-01 09:00)
     贈り物にも ご自宅用にも♪ (2009-06-17 18:00)
     彩菜姫(あやなひめ)セット (2009-06-15 09:00)
     おかげ様で3周年♪ (2009-06-13 09:00)
     勝負! (2009-06-01 09:34)
     都合により (2009-05-23 09:00)

    2009年03月09日 Posted bysaitosai at 09:08 │Comments(6)☆インフォメーション

    この記事へのコメント
    そそられる 3倍メガたん麺
    確かに運ぶの大変そうですね がんばれhase☆koさん!
    昨年の完食者見ましたが 皆さん細身な方が多いですね
    細い方がたくさん食べれるのは本当だ
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月09日 10:10
    おはよう。  激腹減中!!  出前よろしくです。

         なんちゃって~♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月09日 11:30
    現物が見てみたい、そしてガッチリ食べてみたい一品ですね。

    スタッフ「hase☆ko」ちゃんが一生懸命運ぶのが目に浮かびます!
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年03月09日 14:55
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    『hase☆ko』 に言っておきますヾ(´ε `*)

    去年の完食者の方たち ・・・ そうなんです!
    みなさん普通です ( ´ー`)b
    だから龍ちゃんも大丈夫ですよ~☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月09日 16:12
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ヘイ!ご注文は メガたんめんですか?
    では 『hase☆ko』 が仙台まで ・・・・ ムリヨネ!
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月09日 16:14
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    見た目はさほど驚かないんですが
    食べ始めると 中々減らないようです。。。あはは♪

    スタッフ『hase☆ko』 がんばってますよ~ヾ(´ε `*)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月09日 16:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月限定企画!