横浜物語~ヨン様編

横浜物語~沈黙編 の続きで〜す(*^^)v

夜の帳に包まれ 絶好の夜景タイムになってきた その時!
パシャ!ペカッ! パシャ!ペカッ! ・・・・・・・ ンッ?(;¬ ¬) 夜景撮るのにフラッシュあり~~?
横浜物語~ヨン様編

とにかく離れよう (((((゜∀゜;ノノ 関らないほうがいいような気がする。。。
と、フラッシュ元を見ないよう ・・・ 近づかないよう ・・・
待ちに待った夜景タイムに没頭しておりました(u_u)

横浜物語~ヨン様編

ところが!声をかけられてしまったんです!( ̄□ ̄); しかも!
見た目は 日本人なのに 言葉は English! Oh ヾ(`◇ ´;/ Noooo~~~~

ジェスチャーを解読し 夜景をバックに自分を撮りたいようだとわかり
カメラを預かると ハングル文字 ・・・・・・ (*□* ) ヨン様だーー☆

横浜物語~ヨン様編

若い男性に声をかけられただけでも ドキドキするのに
英語で話す 韓国の人だなんて (´□`) ありえな~~い!

しかも シャッタースピードがメチャメチャ遅い コンパクトカメラで
常に揺れてるマリンタワーで 撮ってくれ〜って
お兄さん! ブレブレですよ~~~(T T)ノ ごめんネ~~

                                                   横浜物語~完~



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~沈黙編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~沈黙編 (2009-09-03 09:00)

    2009年09月03日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(8)★風景

    この記事へのコメント
    ヨン様に声をかけられるなんてぇ~!!!
    さすが!!お
    目が高い♪♪美人なsaitosaiさんを選んだヨン様ステキです(#^.^#)

    やっぱり夜の部から合流すればよかったなぁ~(笑)
    実はまだマリンタワーに行った事ないんですよぉ~(-_-;)
    Posted by みなみ♪ at 2009年09月03日 20:06
    な~~るほど~!^^
    「ヨン様」は、マリンタワーに出没してるんですかぁー。。。
    中華街が近いから「ヤン様」かと思った。。。
    アッ!ヤンはマダムだったか! マダムじゃダメだ、マダム・ヤン。。。。
    あれって昔のラーメンのコマーシャルですね
    って、古ッ! ^^;
    Posted by アボ at 2009年09月03日 20:22
    みなみさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    イエイエ。。ヾ(^_^;)
    私の他には黙りこくったカップルしか
    いないんですから ・・・・ ( ̄∇ ̄;) シカタナク

    ところで マリンタワーに行ってないんですか!
    それは問題です(¬_¬)b
    私はまだ masaさんのお店に行ってないんで
    今度 夜の部開催しましょう♪(^O^)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月03日 20:25
    アボさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    こんなオチで すいません。。。( ´Д`)
    ドキドキもんでしたよ~

    マダム・ヤンはいずこへ (oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月03日 20:31
    こんばんは~☆
    まぁ、胸がドキドキしそう~

    きっと、彼は横浜の夜景と
    美しく親切な日本女性の思い出を
    一生忘れないことでしょう♪
    Posted by みやちゃん at 2009年09月03日 22:39
    あら~
    素敵なマリンタワーの夜景をヨン様とご一緒できたなんて
    羨ましいかぎりでございますわ
    奥様ヾ(^^*)


    あはは♪
    いやいや それはドキドキもんでしたね
    ところで、夜の部 参加したいわ~♪
    Posted by Bleumama at 2009年09月03日 23:32
    みやちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    カメラの画像をPCにおとした時に
    どんな顔をされるんでしょうか ・・・・・ (;_ _)

    別の意味で 一生忘れないかも~~^^;
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月04日 09:20
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    私にとっては 沈黙のカップルの方が
    ドキドキでした。。。( ´艸`)。

    夜の部 企画しましょうね♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月04日 09:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横浜物語~ヨン様編