御神輿ワッショイ♪

行ってきました~!「吉祥寺秋まつり」♪(^▽^)ノ″
御神輿ワッショイ♪

参加しました~!吉祥寺秋まつり勝手に応援イベント! ("▽"*)♪
御神輿ワッショイ♪

最高の秋晴れに恵まれ 楽しませていただきました(*^^)v
御神輿ワッショイ♪

仙台帰りのkiyoさん に お約束のショットをおねだり( ´艸`)。
御神輿ワッショイ♪
kiyoさん ミワさん Mさんママと小学生の息子ちゃん2人 そして 私
Bチームは総勢6名d(^O^) Bチームの投稿記事(携帯からは見られません)
私はお宝撮影&投稿担当 ・・・・ お宝ってゴミなんですけどねd(^_^;)
ゴミ拾いし~の 行きたいお店見つけ~の 御神輿の写真撮り~の と
結構忙しいイベントで アッという間に 時間が過ぎてしまいました( ´ー`)

御神輿ワッショイ♪

また どこかで同じようなイベントを企画したいと 仕掛け人の こぐまさん
申しておりましたので 今回参加できなかった方も次回は ぜひ!
楽しいですよ~~♪(^▽^)ノ″




  • 同じカテゴリー(★多摩情報)の記事画像
    ジョージの弥勒菩薩。。。
    立川屋台村~パラダイス
    みずくらいど公園
    横田基地日米友好祭~レポート2
    横田基地日米友好祭~レポート1
    横田基地日米友好祭
    同じカテゴリー(★多摩情報)の記事
     ジョージの弥勒菩薩。。。 (2009-09-14 18:00)
     立川屋台村~パラダイス (2009-08-28 19:10)
     みずくらいど公園 (2009-08-27 09:30)
     横田基地日米友好祭~レポート2 (2009-08-23 09:00)
     横田基地日米友好祭~レポート1 (2009-08-22 20:00)
     横田基地日米友好祭 (2009-08-21 09:00)

    2009年09月13日 Posted bysaitosai at 19:31 │Comments(12)★多摩情報

    この記事へのコメント
    こちらもお神輿ワッショイ♪でした♪
    今日は子供お神輿。。15日は市内半日練り歩きのお神輿です。
    もちろん私は参加しません^^;かなりの迫力なんですよ。
    Posted by アド at 2009年09月13日 19:37
    吉祥寺秋まつり…行きたかったです!いい天気だったし、人も多かったんじゃないですか?
    私は1日パソコンに向かって仕事してました…。
    Posted by シャチ at 2009年09月13日 19:39
    シャチさんと同じ気持ちだわ~

    Bleumamaも次回は参加するぞぉ
    オー!(^0^)/

    お疲れ様でした


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年09月13日 20:03
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    山形でも 秋まつり開催中なんですね!^^
    でも、平日にって珍しいですね。。。

    ぜひ、参加してくださ~い(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月13日 21:20
    シャチさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    人出は凄かったですよ~~!
    次回はぜひ、ご一緒に("▽"*)♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月13日 21:22
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    Bleumamaもお疲れ様でした~~

    中々楽しいイベントでした♪
    ボランティアもできたしね(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月13日 21:24
    いやあ暑い中お疲れ様でした♪
    宮入までみて帰宅しました。

    次は昭和記念公園で花勝負とか♪
    Posted by kiyo at 2009年09月13日 21:32
    場所は違えど同じお祭り☆
    ウチの方も御神輿飾ってあったからたぶん昼間ワッショーイってやってたんだろうな…見れなかったが( ̄▽ ̄;)
    吉祥寺も楽しそうですね♪
    来年はそっちに行ってみようかな〜
    Posted by みさきち at 2009年09月13日 22:15
    kiyoさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お疲れ様でした~♪(^▽^)ノ″

    花勝負♪ やりますか! 花札じゃないよね。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月13日 22:31
    みさきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    吉祥寺の神輿は本格的で スゴイ迫力です!

    その分人も多くて ・・・
    いっちゃんと紐で結んでおくようですねd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月13日 22:34
    お互いに写真を収めあってるのが笑えますね!

    kiyo さんとマニア対決ですね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年09月14日 00:18
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    立川のお祭りでも できるかも~~
    来年どうですか("▽"*)♪

    kiyoさんのマニアっぷりには
    とても とても … ( ´艸`)。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月14日 10:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    御神輿ワッショイ♪