「天空アイス」

2008年8月31日 16:25 昭島
「天空アイス」

「天空アイス」 は☆ろー♪アシックマです。
 ちょっと、皆様聞いてくださいましな~ 
 
 先日の日曜日 それはそれは
 暑い日でございました (;´Д`A ```
 
 「彩と菜の日」昼の部を終えた
   マネージャーsaitosai は 
      一息入れようとコンビニに行き

 このアイスをみつけ
 「あっ!Bleumama が食べたやつ」
 と、喜び勇んで購入し まぁ ここまでは 
 いいですよd(-_-*) 普通としましょう

 ボクに持たせて写真を撮り、、、
    これもまぁ 大目にみましょう

 早く食べればいいものを…(Θ_Θ;)


「天空アイス」 「天空アイス」とか言って
 こんな写真まで撮るもんだから
 
 溶けてきちゃって ボタボタ ボタボタ
   絞りも シャッタースピードも
     あったもんじゃありません

 窓から 顔を出したままイッキ食い!
   写真に撮っちゃえば よかった☆ 
       あ~残念(>_<。)



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年09月02日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(12)☆空

    この記事へのコメント
    まだまだ暑いですもん、溶けますよね〜w

    一眼レフで撮影してるんっすか!
    いいな〜
    絞りもシャッタースピードもってことは完全マニュアルっすね!
    すげ〜!
    Posted by 小舟ファン at 2008年09月02日 18:15
    小舟ファンさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    残念ながら一眼レフではありません!
    でも、完全マニュアルで撮ってますd(^_^;)
    いつかデジ一を手にする時のために… あはは♪
    Posted by saitosai at 2008年09月02日 18:45
    口の回りに付いた
    アイス顔画像が観たかった~~♪
    あはは♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年09月02日 19:02
    鳥山さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    あはは♪ ホントに大変だったのよ〜(;_ _)
    窓の下はチョコ色に染まってました( ´∀`)
    Posted by saitosai at 2008年09月02日 19:31
    アイスの一気食い!!   あはは♪

    かわいい~♪   頭が  キーーンって

        痛くなりませんでしたか?    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月02日 20:00
    だからアイスじゃなくて、
    プリンにしとけばって言ったのに~

    あ、撮影に使ったプリンは引き取りますので
    心配無用ですよ。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月03日 00:07
    アシックマ君こんばんわ♪

    今度アシックマ君用のカメラを マネジャーに頼んで 用意してもらわないと(^◇^)

    マネージャーsaitosaiさんのお茶目なところとかを激写してくださいな

    きっとみんなが待ってると思うな~~


    love&あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年09月03日 02:25
    ガッツ食いしたいですね!

    生クリームって文字が魅力ですな・・・;

    ともっくま
    Posted by Sky Wing at 2008年09月03日 08:36
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます♪

    頭は外だったせいか 大丈夫でした・・・あはは~☆
    Posted by saitosai at 2008年09月03日 09:17
    たけたろさん ありがとうございます♪

    そうですね~☆ プリンの撮影の時は
    たけたろさんに立ち会っていただきましょう♪
    Posted by saitosai at 2008年09月03日 09:20
    Bleumama ありがとうございます♪

    アシックマ用のカメラ ・・・・・・ !
    危ない危ない! あはは~☆
    Posted by saitosai at 2008年09月03日 09:22
    ともっくまさん ありがとうございます♪

    はい!肝心の味のことを書いてないですね~
    美味しかったですよ!
    これテレビのCMも 面白いですよね☆
    Posted by saitosai at 2008年09月03日 09:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「天空アイス」