あの人は 今・・・

2008年9月3日 18:24 昭島
あの人は 今・・・

あの人は 今・・・
 今日も暑いけど 綺麗な青空だったので
 夕焼けを期待してたんですが・・・ンーイマイチ

 そしたら 細いのにクッキリした三日月が 
 茜色がまだ残る 碧い空間に   いた!

 昼間のこんなギラギラ太陽と
   入れ替わるように いつの間にか
     登場する 控えめな月
 
 でも、太陽は直視できないけど
    月は みんなにみられてる♪
 
 
 今日9月3日は ドラえもんの誕生日
 ドラえもんといえば たまりばでは
 あの人! ねっ!あの人でしょ!

 どこにいっちゃったの~~o(*`∇´)o
 スマイルさ~ん ( 」´0`)」



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年09月03日 Posted bysaitosai at 19:15 │Comments(10)☆空

    この記事へのコメント
    こんばんわ~
    電信棒がイキです!
    月も太陽もきれいですね~
    saitosaiさんの写真を他にもいろいろ見させてもらいました。
    (ノ-^0^)
    Posted by yash-p at 2008年09月03日 20:28
    yash-pさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    こんばんわ〜♪

    私なりに精一杯撮っています。
    見ていただいて嬉しいです(^∀^)ノ
    Posted by saitosai at 2008年09月03日 21:10
    おつかれ~♪   ただいま♪    あはは♪

     そうか、 今日は月が出ていたんだね。

        あしたも、がんばろう~♪    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月03日 23:56
    タイトルからこのオチは想像できませんでした。
    やりますな!!

    え?喰いつくところがちがう??
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月03日 23:57
    こんばんわ♪
    ギラギラ太陽で 参りましたよ
    今夜の月はこんなに控えめな三日月ですか
    帰り道に見られるかな~(^◇^)

    で  


    スマイルさ~ん ( 」´0`)」
    (*^▽^)ノ″帰っておいでよ~~~~!!!
    Posted by Bleumama at 2008年09月04日 02:13
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あはは♪ おはよー☆ になっちゃいました・・・
    満月もいいけど 三日月もね!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月04日 10:25
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    いいのよ~♪ どこに喰いついても あはは~☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月04日 10:27
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    だショー! どうしちゃったんでしょうね~
    捜索願い 出す?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月04日 10:28
    ああああ~、saitosaiさん、ご…ご無沙汰ですぅ。(T∇T)
    saitosaiさんの記事では、散々お世話になりながら。
    昨年は、のび太くんの記事もドラえもんの記事も書きながら…。(;´д`)
    1ヶ月まるまる更新しなかったの、初めてです、すみませんすみません。m(_ _)m
    毎日更新しているsaitosaiさんを尊敬しつつ、ネタを見つけてアップします。(^^;A
    Posted by スマイル at 2008年09月08日 04:14
    おぉ!スマイルさん発見♪
    元気だったらいいんだけどサー(^。^)

    やっぱ寂しいじゃん・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月08日 11:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あの人は 今・・・