初秋の候・・・

初秋の候・・・
今日の太陽さんは早々と雲の中にお隠れになりそうだったのでド・アップで

初秋の候・・・
すっかり秋らしくなった 今日この頃 ・・・・ 虫の音を聞きながら一句
                       なんて才能があればなあ~~あはは~~♪

           今日9月17日は「若山牧水」さんの ご命日だそうです。
                    お誕生日の8月24日は 酒をこよなく愛した牧水さんにちなんで
                             「愛酒(あいしゅ)の日」だって・・・



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年09月17日 Posted bysaitosai at 18:30 │Comments(6)☆空

    この記事へのコメント
    秋の空ですね〜  美しい。

    なにか寂しさを感じますよね。
    Posted by 小舟ファン at 2008年09月17日 21:57
    小舟ファンさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    ものおもふ秋…ですね〜
    お互い 旨いもんを思ってそうですが…d(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年09月17日 22:09
    秋…と言えば、今は『秋葉原』を思い出しました(笑)


    秋刀魚
    赤とんぼ
    紅葉
    運動会

    かな?
    Posted by ミルル at 2008年09月17日 22:39
    ミルルさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    なんと言っても『秋葉原』ですよd(^_^;)

    私は芋かな〜(o´∀`)o
    Posted by saitosai at 2008年09月17日 22:51
    うろこ雲って言うのかな?   ステキ♪

    おはよう。    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月18日 10:05
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    今日は雨です。。。。寒い!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月18日 10:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初秋の候・・・