もの思ふ秋・・・

ブログを初めて 写真を撮るようになってから 今まで草ボーボーの空き地としか
               見ていなかった場所が 宝物の隠し場所に見えてきましたd(^_^;)
もの思ふ秋・・・


季節の移ろいにも敏感になりました(^v^) 花の種類や名前も少~し覚えました
もの思ふ秋・・・
西陽をあびたクローバーがこんなにきれいだったとは・・・・自然は美で溢れていたんですね( ´∀`)



西陽といえば テレサ・テンさんが歌った「つぐない」 窓に西陽が当たる部屋は・・・の歌詞で始まる大ヒット曲♪
  この歌を作曲した三木たかしさん曰く 「つぐない」がヒットしたお陰で 不動産屋から感謝された。。。
     それまで人気のなかった西陽のあたる部屋を借りる人が増えたらしい・・・・(笑)



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年10月13日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(8)★風景

    この記事へのコメント
    saitosaiさま:ここにはお初に書かせていただきます。写真の美しさに見とれます。ボケもすごい、良いレンズ使ってますね。

    独身のとき三鷹に住んでおりましたので、吉祥寺はよく行きました。はるかな時間が過ぎてしまいましたが。また、行こう。
    Posted by とーしろ at 2008年10月13日 10:23
    とーしろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    いいレンズなんて とんでもない(≧∀≦)
    コンデジですから~

    私も写真部自主トレに励みま~す♪

    機会があったらぜひ東京都下多摩地区へ(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月13日 11:54
    ええっ!コンデジでこれらの写真は見事です。腕がイイということですね。恐れ入谷の鬼子母神。まいりました。
    Posted by とーしろ at 2008年10月13日 13:14
    こんにちは♪

    いい女はさらに高いところを目指すからこそ、いい女なのですネ♪


    あぁ、女だけでなく男も同じことでした。
    見習ってこれからも頑張ります(^_^)v
    Posted by バック at 2008年10月13日 14:47
    とーしろさん お褒めにあずかりまして光栄です♪

    写真部でもっと勉強させていただきますd(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月13日 15:03
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    高いところは苦手なんです、、、、が   あっ 違うか!

    バックさんには色々ご教授願いたいです♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月13日 15:05
    ブログのおかげで、それまで人気のなかった空き地で
    写真を撮る人が増えたらしい・・・ 約1名・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月13日 17:06
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    上手い! (゜▽゜ノノ"パチパチ
    18日に座布団持っていくわ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月13日 17:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もの思ふ秋・・・