いい やつ♪

11月8日 『いい(11)やつ(8)』 の日の夕暮れ    昨日のことです。。。
いい やつ♪

いい やつ♪この写真を撮った場所は
   見晴らしのいい10階のとある場所
        しかも いいやつ と一緒でした♪  
    こやつ じゃありませんよ。。。

  でも こやつは いいやつ に 
       写真を撮られていましたo[◎]_- )
     かなり あはは♪~なショットです

   その写真は近々 たまりばの
         どこかで公開されるはずです
   みんなで笑っちゃいましょう~o(≧∀≦o)

いい やつ♪






<おまけ> いいやつ の手と携帯。。。。
いい やつ♪



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年11月09日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆空

    この記事へのコメント
    おはようございます(^O^)

    そうです わだすがいいやつです

    ( ̄ー+ ̄)フッフッフ


    コヤツのベストショット お楽しみに~♪



    (^〇^)あはは…
    Posted by いいやつ at 2008年11月09日 09:09
    まっ!  まさか?  

    いいやつ さんは!!   おやつさんでは??

           あはは~♪

    ベストショット楽しみです。     あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月09日 10:55
    こんにちわ。
    ワッフルがおいしそうですね。
    空もきれです。光っているのはライトですか~(^^)
    この前、焼肉に記事に刺激され、あれから焼肉食べましたよ。
    Posted by yash-p at 2008年11月09日 11:41
    いいやつさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    昨日も楽しい時間をいただき感謝で~す♪
    昨日は訛ってなかったけど・・・・ あはは☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月09日 12:05
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうです いいやつさんは 
    おやつの ワッフル って違う違う!o(*`∇´)o
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月09日 12:07
    yash-pさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうです~d(^O^)
    空に写っているのは 室内のライトです☆

    だんだん 人目を気にせず・・・ 所構わず・・・
    写真を撮るようになってしまいました(;_ _)

    焼肉 行っちゃいましたか!
    ワッフルも行っちゃいます?(≧∀≦)
    焼きたての暖かいワッフルに
    アイスクリームをのせて
    絶妙の食感でいただきました~( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月09日 12:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いい やつ♪