いい 意味・・・

2008年11月13日 17:07 東京 昭島
いい 意味・・・
いつものように 今日11月13日は 何の日か調べてみたら
これといって 興味をそそるものがなく 自分で勝手に 『いい 意味』の日~なんてつくってみました。。。

そんなことしたところで 意味ないじゃん!( ̄□ ̄); すんません

でもぉ (*´▽`)b 今日は SMAPキムタクのお誕生日♪ 
                      だ・か・ら・・?  やっぱり意味なくなくなく・・・ (´□`) オソマツ~



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年11月13日 Posted bysaitosai at 19:52 │Comments(10)☆空

    この記事へのトラックバック
    「いい色☆2周年記念」スライドショーはこちらです♪WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY1116's DAY 2008~フォトラバ「天空模様」2周年記念~メッセージ集2周年記念スライドショーへご参加いただいた...
    天空模様/「いい色☆2周年記念」メッセージ集【di verde】at 2008年11月16日 16:15
    この記事へのコメント
    なごり惜しそうな夕焼けと、
    静かに降りてくる夕闇のコントラストが
    ステキな感じの写真です。

    一番星・み~つけた!
    Posted by ろうどキングおがわ at 2008年11月13日 21:02
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    >なごり惜しそうな夕焼けと、
    >静かに降りてくる夕闇のコントラスト

    ステキな表現 嬉しいです♪

    そうなんですd(^O^) 
    もうちょっと早い時間にも撮ったんですが
    幕を下ろす直前のような この暗さに惹かれました♪

    一番星 見えましたか☆ あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月13日 21:28
    いい意味!
    11月は「いい日」がいっぱいです♪(11=いい)
    (^^)あはは~♪
    お星様♪私もみーつけた☆
    Posted by Yue at 2008年11月13日 21:51
    Yueさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなんですよね~ 11月は いい日ばっかりd(^O^)

    満月 きれいですね~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月13日 23:24
    ☆ー

                 あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月13日 23:29
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
     

     ☆ー      です。  
              
                     あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月13日 23:33
    「13」を「とーさん(10と3)」と読めば
    「いい父さん」の日だぁ~!!

    ・・・何か?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年11月14日 01:24
    い1い1ひと1み3 の日!

    そんな瞳に見つめられ夕日ほんのり照れたみたいですね(笑)
    Posted by kiyo at 2008年11月14日 07:19
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    なるほどd(^O^) ウマイな! ありそうですが、、、、
          制定されてないということは
        商売になりにくいのかなぁ ( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月14日 09:20
    kiyoさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    い1い1ひと1み3 の日!
    これも ありそうですよね~(゚ ワ ゚ )))))

    kiyoさん なかなか ロマンチックですね♪
    お祝いの日が近いかな(* ̄ー ̄)b
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月14日 09:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いい 意味・・・