かみのやまで忘れた~~~!

saitosai 山形旅行記の続きです( ´∀`)ノ 
前の記事はこちら ◆お土産◆  ◆玉コン◆  ◆蔵王ライブ◆  ◆文翔館◆   
かみのやまで忘れた~~~!

かみのやまで忘れた~~~! 2009年6月21日
 すっかり晴れ上がった山形県上山市
 お腹を空かせて カジラ城に行くと
 初めましての 大ちゃん がどんどん焼きで
 もてなしてくれました (*´∀`人´∀`*)
 その時の記事はこちら

 大ちゃんは 「んだ!の怪人」 と異名を持つ
 スゴい方なんですd(^O^)
 どうやら私はこの方と対決してしまったようです
 上山の対決 by バックさん


かみのやまで忘れた~~~!
ガジラ城では ゆきんこさん と再会~~♪
今年の1月に 彩と菜にご来店くださって以来です
ゆきんこさんとバックさん いきなり? ハグ!

今回の山形旅行ではなぜか写真が少ない・・・
この記事は やたらリンクが多い・・・

そして かみのやまで私がナニを忘れたか ・・・・

肝心の ガジラ城の写真が 無い!


撮ってな~~~~~い(>_<。)。。。  つづく...






かぐやぎょうざ(60ヶ 2,620円)のご注文は こちらから

  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2009年06月26日 Posted bysaitosai at 19:20 │Comments(12)★saitosai

    この記事へのコメント
    お城があるのには気づかれていましたよね…
    (-_-;
    Posted by ガジラ at 2009年06月26日 20:21
    ガジラさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    もう一回いぐべ~!

    こんなオチが待っていようとは (泣)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月26日 20:50
    写真撮りに。。もう一度山形♪決まりですね♪
    Posted by アド at 2009年06月26日 22:38
    上山城は軍事機密満載なので、だれかが工作したのかも。

    今度いらっしゃった時は、ハグいいですか?照
    化粧まわしでお迎えいたします。爆
    Posted by kaz at 2009年06月26日 23:32
    こんばんは♪

    どんどん焼きは撮ってもガジラ城は撮らない(>_<)

    ブロガーさんと出会うと極端に風景写真を撮らなくなってしまいますネ(^O^)

    蔵王でもほとんど撮っていませんでした。

    その代わり、千歳山や文翔館ではかなり撮っていました。


    これからはブロガーさんと出会ったときはハグしてから写真を撮りましょう(^_^)v
    Posted by バック at 2009年06月27日 01:38
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    次回はアドさんの写真も~d(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月27日 11:29
    kazさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    軍事機密満載!特殊なシールドが張られて
    写らないとか ・・・・?
    シールドを破るアイティムが必要なんですね!
    マホトーンじゃダメかなd(^_^;)

    化粧回しでハグ って ・・・・ ( 」´0`)」 オーイ
    四股名考えなきゃ ( ´艸`)。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月27日 11:41
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    なぜ 撮らなかったのか 自分でも不思議です(;_ _)
    一回目は 写真より人ですよね。。。

    ルーラを身につけたい!o(≧∀≦o)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月27日 11:44
    対決だなんて、、、
    ドンさんには敵いませんよ。

    ガジラ城はブロガーが写真を撮ろうとすると消える幻の城です。
    Posted by meister at 2009年06月27日 13:02
    んだ!の怪人 meister 大ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    次回の対決は 大吉庵で♪

    やはり ガジラ城は油断のならないお城だったんですね(;_ _)
    まさか一眼でないと写らないとか!(*□*;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月27日 13:54
    こんばんはっ!!!
    あの山形ツアーからもう一週間が経ってしまいましたね(^_^;)

    私のカメラには『ガジラ城』の写真は1枚だけ・・・・
    あまりイイアングルではありませんでした(>_<)
    気付けば『食』の写真ばかりでしたよぉ~(笑)
    Posted by みなみ♪ at 2009年06月27日 23:46
    みなみ♪さん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    一週間って早いですね(・・;)

    また一緒に写真撮りに行きましょう(-^□^-)ノ

    『食』は堪能するだけで…
    Posted by saitosai at 2009年06月27日 23:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    かみのやまで忘れた~~~!