まんずまんずこっからだ!

こだわりの台湾たんめんと餃子の店「彩と菜」のブログ たんめんな出来事 に
初めてこられた方 ありがとうございますヽ(^o^)ノ
本日よりブログ上では 山形旅行記が続きます  ブログを通して知り合った
山形の地域ブログ 「んだ!」 のブロガーさんとのふれあいの旅日記です(*^^)/
彩と菜の店舗情報はこちら <*PC用店舗情報*> <☆携帯用店舗情報☆>

************************************

さてさて 20~21日と山形に旅した saitosai です(^∇^) これ全部いただいたお土産です
写真を撮らないと 口に入れられないので 夕べ帰宅してまず 写真撮り~~~♪
まんずまんずこっからだ!
おいおいピックアップ記事にします(-^□^-)

今回のピックアップは この集合写真に入れなかったこちら
まんずまんずこっからだ!

スゴいでしょ( ´艸`)。 名入りですよ~~♪ 藤丸さん からいただきました!ありがとうございますヽ(^o^)ノ

話題がありすぎて どっから紹介していいやらd(^_^;) 今回はこれにて...   つづく







かぐやぎょうざ(60ヶ 2,620円)のご注文は こちらから

  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2009年06月22日 Posted bysaitosai at 10:45 │Comments(12)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    そーいや、山形に行ってらしたんですねー。

    良いなぁ。。わしも旅行したいわぁ。。
    o(^-^)o
    Posted by メタルボーイ at 2009年06月22日 10:55
    スッゴいねぇ~
    私もいこらブロガーさんの旅はやりますが…
    スケールが違う
    ヾ(≧∇≦*)〃
    私もいつか…
    そっちに行ってたんめん食べた~い
    ( ̄―+ ̄)ソウゾウ
    Posted by ぱんだ at 2009年06月22日 11:19
    メタルボーイさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ブロガーズツアーは 通常の観光旅行と違う楽しみが
    満載で やみつきになりそうですよ~("▽"*)♪

    東京多摩に いっらっしゃい!(三枝風)。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月22日 13:22
    ぱんださん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ぜひ 東京多摩経由で山形へ~~
    メッチャ遠回りして(* ̄ー ̄)b いかがです?

    和歌山にも また行きたいしなぁ~
    どこでもドア 欲しい~~~(≧∀≦)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月22日 13:27
    あっ嬉しい可愛く映ってる〜
    万年筆で、何を描こうかと、ワクワクしちょりますφ(^-^q)ありがとうございました

    また いらしてね〜
    Posted by 藤丸♪ at 2009年06月22日 14:47
    このお土産の数々
    (゜゜;))))
    山形はすごいね


    そして楽しさ満載

    いい旅だったね

    次はどちらのブロガーさんに会いに行くのかな?


    アハッ(*^▽^*) 気が早いってか


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年06月22日 16:09
    藤丸さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    世界にひとつの爪きり♪ 嬉しいです( ´ー`)
    ミルピーシリーズは 美味しくって車の移動中とかに
    ポリポリ食べてしまいました( ´艸`)。

    抹茶アーモンドも 美味いっけ。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月22日 16:33
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    スゴいでしょう~~(゜▽゜)!!!

    お土産も 土産話も 満載です♪

    次は 一緒に浜松に行きましょう(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月22日 16:37
    こんにちは(^O^)/
    昨日はお会いできて嬉しかったです♪
    私が言うのも変ですが・・
    山形名物こんなに色々あるんですね・・・笑
    よくダブりませんでしたね・・♪
    私も食べた事ない物もありますよ・・・(^^♪
    そちらへおじゃまする時は
    ここにない物を探して行きますね(^^)
    Posted by チロル at 2009年06月22日 16:42
    チロルさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    こちらこそ 感謝で~~す♪
    ホントにみなさん 色々考えてくださって
    集めてビックリ! 旅行カバンが玉手箱に変身でした!

    またお会いしましょうね("▽"*)♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月22日 17:04
    いや〜お世話さまがら、ありがどさまでした


    山形名物、んまいもんばかりですね

    また、遊びに来てくださいね
    Posted by ゆきんこ at 2009年06月22日 18:04
    ゆきんこさん ありがどさま~ヽ(^o^)ノ

    山形名物 たくさんありますね♪
    思い出にひたりながら いただきます( ´ー`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月22日 18:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まんずまんずこっからだ!