たまりば「彩と菜」。。

たまりば「彩と菜」。。

オニシオ餃子 12ヶ
生ビール セット
735円
数量限定ですので
お早めにどうぞ♪

オニシオのオニは
鬼ではありません

オニオンで~す^^
タマネギと塩!




たまりば「彩と菜」。。
 今日の昼の部は ブロガーさん集合!
 saitosai もビックリ~~♪(゜▽゜)!!!

 せっかくなので 写真を撮らせて
 いただきました。 足だけ ・・・・

 踏み踏み日記 のフミフミさん
 junkie GIG-毎日、毎日、くだらないね-
                  の真島グミさん
 子育て仕事人★シングルマザーの日記
          のみさきちさん & いっちゃん

たまりば「彩と菜」。。
 Cafe Bar H.O Bleu 日野のバーで…
                の Bleumama
 ☆ダーツの日々☆ and ☆
 コロプラ☆ and MORE!!
長!(゜∀゜;ノノ
                の☆れぃ。☆さん
 (と、思ったら次男君の方でした。すみませ~ん´`)


ありがとうございました~♪(^▽^)ノ″

今夜は選挙速報でヒマかも~~( ̄∇ ̄;) 多摩地区で投票済証明書もらった人いるかなぁ…



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    soul☆train
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)
     soul☆train (2009-08-21 18:00)

    2009年08月30日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(12)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    浜松8区はダメですかぁ~
    あはは♪
    Posted by npoboss at 2009年08月30日 18:07
    ご馳走様でした♪


    踏み踏みさん グミさんに久しぶりに会いたかったわ~(^〇^)

    みさきちさんといっちゃん 中々会えないわね~
    (´・ω・`)


    (*^-^)bここで訂正がひとつ

    あのむさ苦しいのは、長ではなく次でござんすよ~

    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年08月30日 18:26
    ごちそうさまでしたー♪

    もうちょっといればmamaさんにも会えたのですねー

    残念だわー(>ω<)
    Posted by みさきち at 2009年08月30日 18:31
    胡麻つけ麺美味しかったですo(^-^)o
    もう少しいたら、たまりばブロガーで占領でしたね(笑)
    Posted by 踏み踏み at 2009年08月30日 19:00
    ご馳走様でした!

    もう少しで、ま・さ・か のたまりば懇親会になったのに…残念(。・_・。)

    またお邪魔します!!
    今度は五月蝿い奴らを連れて(笑)
    Posted by 真島グミ at 2009年08月30日 20:33
    npobossさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    当選確実ですか!
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月30日 21:17
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    惜しかったですね~(≧∀≦)ノ

    長ではなく次でしたか ・・・・
    記事を書いている時 一抹の不安があったんです
    電話で確認しようか迷ったんですが…(Θ_Θ;)

    まっ!いっか。。。(; ̄ー ̄A
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月30日 21:21
    みさきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    残念でしたね~(´□`)
    でも いつかきっと♪
    同じ空の下にいるんだから(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月30日 21:22
    踏み踏みさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    こんな偶然はめったにないことだったんですけどね♪
    私は皆さんに会えてよかった(*^^)v

    私もいないことの方が多いですから( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月30日 21:25
    グミさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ま・さ・か になっちゃったら
    私も私服に着替えたくなっちゃいますよ~♪

    また お待ちしてま~す("▽"*)♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月30日 21:29
    オニシオ。。。玉ネギと塩ですか!
    これは味わってみたい餃子ですねーー^^
    オニシオかぁ~、ネーミングからなんかイイです! ^^
    Posted by アボ at 2009年08月31日 07:21
    アボさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    味わっていただきたいワー♪
    塩味なので タレをつけずに
    香味一味をつけて ピリっと ・・・^^
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月31日 10:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりば「彩と菜」。。