横浜物語~フルーツトマト編

「emo'sトマトバゲットサンド」。 昨日横浜にでかけた理由のひとつはこれですd(^O^)
横浜物語~フルーツトマト編

この新メニューを紹介するアボさんの記事 を見てトマトに興味津々(゚ ワ ゚ )))))
同じ飲食業に関る者として ・・・・  私は単なる食いしん坊でした(;_ _)

横浜物語~フルーツトマト編

アボさんのおすすめ通り トマトは申し分のない美味しさでした
酸味と甘みがバランスよく口の中に広がります( ´∀`) しかし!もっと驚いたのは パン!
サクっと食べやすい(¬_¬)b 大きさもちょうどよく さほど口の周りや 手を汚すことなく
パクパク完食~! んま~~~いヽ(≧∀≦)ノ 食べやすさも美味しさのうちですからね~

BLT もあります(b ̄ー ̄) ベーコン(Bacon) レタス(Lettuce) トマト(Tomato) サンド♪
横浜物語~フルーツトマト編
実はこの日 hama1 ブロガー バックさん が私の誘いにのって来てくださったんです("▽"*)♪
バックさんも絶賛! のBLT  次回はこれを食べるぞ!心に誓った saitosai でした
そして このメニューが出来上がるまでの苦労話が また絶品ですd(^O^)
大の男たちが トマトに泣き トマトに笑い  このお話しはぜひアボさんから直接聞いてください
もちろん 美味しいエスプレッソを飲みながら ・・・・
                               つづく。。。



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    soul☆train
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)
     soul☆train (2009-08-21 18:00)

    2009年09月02日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(8)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    なんて素敵に写してくださるのでしょう・・・・(ToT)
    もう!嬉しい限りですよ!!

    しかも、saitosaiさんにもバックさんにも気に入って頂けて。。。
    トマトサンドもBLTも草葉の陰で大喜び・・・じゃなかった!
    まだデビューしたてでしたよ!
    私のcafe emo.復帰第1段の「新メニュー達」も、とても喜んでいます!
    本当にどうも有り難うございます m(_ _)m
    Posted by アボ at 2009年09月02日 19:25
    アボさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あぁ 思い出すたび よだれが~ ヘ(´Д`ヘ)))
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月02日 20:15
    こんばんは!!!

    横浜まで遠征されていたのですねっ!
    夕方16時以降だったらちょこっと合流できたのにぃ~(^_^;)

    お写真からメチャクチャ美味しいそうな様子が伝わってきます!!
    聞きましたよぉ~!!新調したらしいじゃないですかぁ~!!
    これから写真撮りに行くのが楽しくなりますねヽ(^o^)丿
    Posted by みなみ♪ at 2009年09月02日 22:08
    ブログのおかげで、多摩と横浜がぐぐぐっと近くなりましたね♪
    なんと僕も、またまた金曜日夕方に横浜遠征です。
    大の男が夢中になるemoに、小さい男も行けるか!どうだろ〜?
    すぐ近所には行くんだども…
    Posted by こぐま at 2009年09月02日 23:31
    一枚目の写真最高です♪
    パクっとかぶりつきたくなります^^
    ほんとパンのサイズが良さそうですね♪
    私の小さいお口に(~_~;)なんて
    Posted by アド at 2009年09月02日 23:52
    みなみさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなんです♪横浜に行ってたんです
    夜の部はみなみさんにお付き合いいただけば
    よかったなぁ~("▽"*)♪

    新しい相棒とまた行きますね~☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月03日 09:13
    こぐまさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ホントに ぐぐぐっと近くなりましたよ~*
    大は小を兼ねますから ・・・ d( ̄∇ ̄;)

    行けるといいですね~!
    でも、、、夕方?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月03日 09:22
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなんです♪
    私の小さい口にも ピッタリ ・・・ ( ´艸`)。
    アドさんも 絶対気に入っていただける
    一品ですよ~("▽"*)♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月03日 09:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横浜物語~フルーツトマト編