山形はいい天気でした。。。

山形から帰京途中の saitosai です(-^□^-)
朝方のスゴい雨も予報通り止み なんと青空〜(o´∀`)o
山形はいい天気でした。。。

山形の歴史を知るべく旧県庁後へ

山形はいい天気でした。。。

この噴水 山 に見えますか〜(^∀^)ノ


ガジラ城に行くと どんどん焼きがお出迎えしてくれました
ペロリとんまい^^♪

山形はいい天気でした。。。

上山の金次郎さんにお会いし( ´艸`)。

山形はいい天気でした。。。

今は東京に向かう新幹線の中です(*^ー゚)ノ

山形はいい天気でした。。。

今回もたくさんの方にお会いし、お世話になりました
詳しいことはまた明日アップさせていただきますヾ(^∇^ )

ありがとうございました〜☆





かぐやぎょうざ(60ヶ 2,620円)のご注文は こちらから

  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2009年06月21日 Posted bysaitosai at 17:54 │Comments(10)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    お疲れさまでした♪

    東京駅まであと1時間ちょっと。
    自宅の玄関までが旅行ですから、
    気を抜かずに無事に旅を終わらせるようにしましょう(^O^)


    二日間お世話になりました♪
    ↑ちょい先走りなコメントでした(^_^)v
    Posted by バック at 2009年06月21日 18:21
    バックさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    お疲れさまで〜す♪

    東京駅まであと30分ちょっと。
    自宅の玄関まで気を付けます(*^ー゚)ノ

    二日間こちらこそお世話になりました♪
    次はどこに行きます?
    Posted by saitosai at 2009年06月21日 19:01
    ココでは結婚式のときの衣装で写真を撮った思い出が・・^^;
    チャリで電車を追いかけましたが。。追いつけず~
    お目にかかれて緊張でしたがうれしかったです♪
    Posted by アド at 2009年06月21日 19:05
    5ヶ月ぶりに、お会い出来て、嬉しかったです


    また、お気遣い頂いてありがとうございました

    今度は、ガジラさんと横浜にお邪魔したいです

    晴れて、いがった〜

    また、是非お越しくださいね
    Posted by ゆきんこ at 2009年06月21日 19:22
    お疲れさまでした。
    山形の旅はいかがでしたか?

    宮城は、曇りの日が続いていますよ。
    隣の県なのに不思議な感じです。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年06月21日 20:21
    アドさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    そのときの写真・・今度見せて下さい^^/

    お待たせしちゃってすいませんでした(汗)

    私もお目にかかれてうれしかったです♪
    今度ぜひこちらにもいらして下さいねヾ(^∇^ )
    自転車でなく…
    Posted by saitosai at 2009年06月21日 21:19
    ゆきんこさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    お世話になりました
    私も再開出来て、嬉しかったですp(≧∀≦)q

    ぜひガジラさんを引っ張って来て下さい

    いい天気過ぎましたね〜☆
    Posted by saitosai at 2009年06月21日 21:24
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    ブロガーズツアーは楽しいですね♪
    やみつきになりそうです( ´艸`)。

    隣の県なのにね
    山形は暑かったですよ
    Posted by saitosai at 2009年06月21日 21:28
    どんどん焼き、美味しいところ沢山ありますよ。
    山形のジャンクフードです。

    今日もお付き合いしたかったなぁ。。泣
    Posted by kaz at 2009年06月21日 23:23
    kazさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    宮内にはなかったな ・・・・ ( ´Д`) どんどん焼き

    これからも よろしくお願いしますね~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月22日 13:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山形はいい天気でした。。。