吉祥寺秋まつり

9月11日~17日まで改装工事の為 「彩と菜」はお休みです☆*:・°★:*:・°

「彩と菜」の花壇にたくさん咲き始めていました♪ 藪蘭です^^    【去年撮った藪蘭】
藪蘭
さてさて!今度の土・日に「吉祥寺秋まつり」が開催されます
14基のお神輿が吉祥寺の街を練り歩くそうです("▽"*)♪ 詳しくは たまりばイベント情報 で!

そこで吉祥寺在住のこぐまさんが面白い企画をたくらみましたd(^O^)
吉祥寺秋まつり勝手に応援イベント! です
私も参加しようと思っています( ´艸`)。 グフ!

9月13日(日) お時間のある方、ご一緒にいかがですか~~♪(^▽^)ノ″




リニューアル後の「彩と菜」



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年09月11日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(2)☆花模様

    この記事へのコメント
    花の綺麗な紫色が綺麗に出ていますねぇ~
    素晴らしい写真の腕前ですね^^
    尊敬しちゃいます!
    Posted by アボ at 2009年09月11日 11:01
    アボさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    直径が1㎝あるかどうかの 小さい花の集合体です♪

    シッカロールで白くしてみようかなぁ( ´艸`)。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月11日 16:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺秋まつり