秋の花。。。

9月11日~17日まで改装工事の為 「彩と菜」はお休みです☆*:・°★:*:・°

秋の花 といえば コスモスですよね~ 漢字で書けば 秋桜 ですもんねd(^_^;)
そして コスモスといえば 昭和記念公園の出番です♪
秋の花。。。

こもれびの丘に咲き誇る コスモス それはそれは見事なもんです("▽"*)♪
で、そのこもれびの丘は今 どんな状況なのか! 偵察に行ってみました。。。
秋の花。。。

お手入れ中~~~~(-^□^-)
造園業の方々があっちこっちで 忙しそうにお仕事されていました
秋の花。。。

一番の見頃は 10月中頃 と 昨年の記事 で自分で書いていました。。。。( ´艸`)。
この丘が一ヵ月後にコスモス色に染まるかと思うと ワクワクします♪

今は 曼珠沙華 ですねd(^O^) 実は今日 ジャスコ昭島店の裏にある公園で撮りました 
すごい渋滞です!って話しが飛びましたが・・・
ジャスコ昭島が BIG昭島となって 本日リニューアルオープンだったんです!(゜∀゜;ノノ

曼珠沙華の写真は明日「吉祥寺まつり」に行く前に アップします("▽"*)♪



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    吉祥寺秋まつり
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     吉祥寺秋まつり (2009-09-11 09:00)

    2009年09月12日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(0)☆花模様

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋の花。。。