やっぱりくじらなんです!

やっぱりくじらなんです!

 彩と菜のすぐ裏にある、レンタルボックスショップです。バレーヌとは、フランス語でくじらのことだそうで・・
     そう! d(^O^)ここはくじら商店会の運営なんです。かわいい手作り品がたくさんあります。
         ナニを隠そう彩と菜の手作りツリーも、ここで購入したもの(^v^)
             彩と菜にお越しの際はぜひ、のぞいてみてください(∂∇∂)/



  • 同じカテゴリー(★商店会)の記事画像
    新型インフルエンザ対策!
    くじらロードに超大物が!
    ネパール♪
    届きますよ~♪
    笑顔で笑売♪
    今夜はBleuで…
    同じカテゴリー(★商店会)の記事
     新型インフルエンザ対策! (2009-08-29 18:00)
     くじらロードに超大物が! (2009-07-10 18:00)
     ネパール♪ (2009-01-29 09:45)
     届きますよ~♪ (2009-01-24 10:02)
     笑顔で笑売♪ (2008-10-27 09:52)
     今夜はBleuで… (2008-09-29 22:06)

    2007年12月21日 Posted bysaitosai at 11:18 │Comments(3)★商店会

    この記事へのコメント
    あれ?ココの店見たことある…
    d(^O^) わかったぁ!
    saitosaiさんの店の場所も(たぶん)わかりました♪
    (たぶんかいっ!!)
    年内に行けるかなぁ?
    つぅか行きたいよぉ♪
    Posted by 響子 at 2007年12月21日 14:46
    エ‘‘‘‘‘~~~( ̄□ ̄);
    こんなマイナー(商店会長さんすいません)なところ
    知ってるんですか(?。?)???
    ヤッパ響子さんは不思議な人ダワ~
    ッツーかケガ 大丈夫ですか?
    Posted by saitosai at 2007年12月21日 15:49
    はい♪以前 昭島AEONで働いてたので、帰りとかブラブラと あの辺りは通った記憶が…。
    でも方向音痴なので、チャンと行けるか?は微妙です(笑)
    ケガは大丈夫ですよ〜♪
    Posted by 響子 at 2007年12月22日 02:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱりくじらなんです!