お正月の飾り棚

もっと早くご紹介しなければいけなかったのに・・・
しまう頃になってしまった( ̄□ ̄)!
BOX席の飾り棚の一番上におきました
お正月の飾り棚 
これは鶴
お正月の飾り棚
これは干支のねずみ君

量販店で買った安物なんですけどね
メニューで季節感が出しにくいので
せめて雰囲気だけはと・・・ハイ・・・
努力している次第でございます
今日はたまりば交流会です!
行ってきまーすε=┏(; ̄▽ ̄)┛


タグ :飾り棚

  • 同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事画像
    「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介
    ラー油
    「彩と菜」の花壇2
    彩と菜の花壇
    彩と菜デビューの日2
    彩と菜~CM
    同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事
     「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介 (2008-10-01 00:00)
     ラー油 (2008-08-18 09:00)
     「彩と菜」の花壇2 (2008-07-05 18:00)
     彩と菜の花壇 (2008-06-20 09:00)
     彩と菜デビューの日2 (2008-06-01 09:00)
     彩と菜~CM (2008-05-24 09:00)

    2008年01月13日 Posted bysaitosai at 09:23 │Comments(2)☆告白・・・

    この記事へのコメント
    先日、見せていただいております
    季節感 大切です
    Posted by んちゃ at 2008年01月14日 11:09
    早速のお運び・・・?ありがとうございます(^v^)/
    字がスモールになっていたので直して再投稿したんですが、
    なんかありました?
    初心者なもんですいませんヽ(_ _,)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月14日 11:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お正月の飾り棚