彩と菜にできること

彩と菜にできること
 昭島市と交流都市になっている
 岩手県岩泉町はニュースでは
 ほとんど取り上げられて
 いませんが、海に面している
 地区もありこの度の津波の
 被害を受けています

 昭島市役所からも支援に
 行っています 昭島市役所HP
 
 彩と菜では岩泉町の方達を
 少しでも応援したいと思い
 メッセージを募ることにしました
 
 色紙を用意しましたので
 彩と菜にご来店の際は
 どうか応援メッセージを
 一言でもお願い致します!
 
 よろしくお願いしますm(_ _)m


  • 同じカテゴリー(◆お知らせ)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    キロつけ麺デビュー
    彩と菜リニューアルオープン!
    ざるタンメン登場!
    和だしタンメン♪
    夏休みのご案内~*
    同じカテゴリー(◆お知らせ)の記事
     突然のお話で驚かれるかと思いますが・・・ (2015-05-01 08:00)
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     キロつけ麺デビュー (2013-06-11 16:54)
     彩と菜リニューアルオープン! (2013-03-02 10:34)
     ざるタンメン登場! (2012-05-02 15:48)
     和だしタンメン♪ (2012-03-19 15:44)

    2011年04月01日 Posted bysaitosai at 10:00 │Comments(2)◆お知らせ

    この記事へのトラックバック
    青梅線東中神駅から徒歩1分にある台湾たんめんと餃子の専門店「彩と菜」では、地元・昭島市と交流都市の関係にある岩手県岩泉町に向けた応援メッセージと、被災地への義援金を募って...
    岩泉町へのメッセージと、被災地への義援金:彩と菜【PRAY FOR … from tamaliver ~多摩で暮らす私たちにできること~】at 2011年04月25日 12:00
    この記事へのコメント
    saitosaiさん
    ありがとうございます
    岩泉町民を代表し御礼申し上げます
    昭島市役所の職員の方々には本当に感謝です
    避難所での避難者対応をしていただいております
    今後も岩泉町を 龍泉洞をよろしくお願いします
    残念なお知らせですが 震災と余震の影響で龍泉洞地底湖の水が濁り営業できる状況にありません 
    再開の目途も立たず・・・
    昨年電気設備や安全設備をリニューアルしたので 水の濁りがとれればすぐにでも再開します そしてリニューアルした新・龍泉洞伝説を皆様に紹介できます ご期待を!

    3月まで小野寺がお世話になりました
    5月から澤口(独身)が昭島市役所のお世話になります
    また、昭島市役所から交換職員で来ている森田も元気です

    あ 言い忘れましたが わたくし4月からまた観光の仕事に戻りました
    今後ともよろしくお願いいたします
    Posted by 龍ちゃん at 2011年04月14日 12:43
    龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    こんなことしかできなくて・・・
    でも、待っててくださいね!
    色紙いっぱいになったら送りま~す

    龍泉洞・・・
    早く再開できるといいですね
    新・龍泉洞伝説を楽しみにしてますよ~♪
    龍ちゃんが戻ってきたなら大丈夫でしょう(゜▽゜)!!!

    小野寺さん 帰っちゃったんですか!
    5月からは澤口さん^^
    会いに行こう~
    Posted by saitosai at 2011年04月14日 18:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    彩と菜にできること