和菓子屋さんのチョコ

桝屋さんのフルーツチョコ
これね ホント美味しいんですよ
桝屋さんの手作りチョコレート (-^□^-)
見た目ではまったくわからないけど中は
上の小ぶりな方がオレンジ
下の大き目がアップル

煮てからチョコをコーティングしたんでしょうね
アップルなんか透明なんだけどサクッという
感じがかすかに残ってたりして・・・

新鮮な味わいのチョコレートなんです

桝屋さんはお茶会のお菓子なども
注文できる和菓子屋さんなんですが
ケーキもあればチョコもあります

ブランデーケーキがまたゼッピン!(´o`)スポンジのしっとり感が・・・あぁぁ たまりませ~ん

お菓子処 桝屋 042-541-2375 地図はこちら
チョコレート(*´ω`*)んまい に参加してます



  • 同じカテゴリー(☆チョコ)の記事画像
    アシックマと花模様チョコ
    キットカット~ほうじ茶
    HORN
    プリン~スィーツデート♪
    今日のお仕事/フルーツチョコ
    ちょい食べシール
    同じカテゴリー(☆チョコ)の記事
     アシックマと花模様チョコ (2008-10-07 18:00)
     キットカット~ほうじ茶 (2008-09-06 10:50)
     HORN (2008-08-22 18:00)
     プリン~スィーツデート♪ (2008-08-11 17:21)
     今日のお仕事/フルーツチョコ (2008-05-29 19:00)
     ちょい食べシール (2008-03-29 18:00)

    2008年01月28日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(9)☆チョコ

    この記事へのコメント
    オァォォォ〜ヽ(´∇`)ノ

    ア アップル!んまそ〜だなぁ だなぁ ダナァ ダナァ

    と 頭の中でこだましております
    (*⌒〆⌒*)
    Posted by Bleumama at 2008年01月28日 09:16
    いやん!(何がイヤ?( ̄、 ̄;)? )
    Bleumama 早起き~!
    チョコに合うお酒ってブランデー?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月28日 09:21
    ブランデーもいいけどウイスキーも合うんでないかしら


    昨日お休みしたもんでさぁ 早起き出来ちゃった

    違うね(笑)

    寝てる体力低下かしら?σ(^_^;)?
    Posted by 早起きBleumamaん at 2008年01月28日 09:30
    大人の時間用ですね♪
    中身を知らない客人に、
    さて、これは何でしょ~~??
    なんて聞くのも楽しみのヒトツです~~(●^o^●)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年01月28日 14:03
    to Bleumama
    今夜はライブだもんね~♪saitosaiは行けないけど・・・残念
    近々また顔出しマース(^v^)/

    to 鳥山さん
    大人の時間用?ちょっとヘンな想像を・・・・・
    アッ!お客様クイズ(^^ゞ・・・いいかも~~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月28日 16:51
    何だか未知のチョコが、チョコがぁ~っ!(≧o≦)
    青梅線沿線ですか…、
    【彩と菜】の行きか帰りに寄れるのかな…。
    自分の欲求の8割は【食欲】かも知れない。(´ω`;)
    Posted by 遅起きスマイル at 2008年01月28日 19:19
    スマイルさん
    そうですね!未知チョコですね!ヽ(^o^)ノ
    みんなのブログ見てると未知のものが多すぎますね(^^;

    第二回たまりば交流会のときにでも
    差し入れしましょうか(^v^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月28日 19:29
    ぬぉぉぉ、んまそ〜(*´ω`*)♪
    甘いものをあまいものでコーティング。
    ぜひ次回の交流会にー!
    Posted by チョコレートで出来てる こぐま at 2008年01月28日 23:57
    こぐまさんお疲れ様です(^_^;)ノ
    次回の交流会はウマイもん持ち寄り交流会?
    Bleumamaがラクできるかも~~ d(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月29日 00:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    和菓子屋さんのチョコ