チョコドーナッツ

チョコドーナッツ

このチョコドーナッツは、株式会社ママ という会社でだしています いえ別になんでもありません(-_-;)

拝啓 こぐまさんへ
『チョコレート(*´ω`*)んまい』『抹茶☆BAR』hama1ブログ(横浜)
『天空模様』だてブログ(仙台宮城) とフォトラバを通じ、たまりば以外の地域ブログも
ポチポチ覗かせていただいている今日この頃です。

また、私の両親が山形県出身ということもあり、んだ!ブログ も時々いってみます。
それぞれ特徴がでていて面白いですね d(^O^) 
特に山形のは記事もコメントも方言、なまりがそのまま字になっていて 笑えますヽ(*´▽)ノ♪
でもこれは私が、山形のことばを知っているからだと思いますd(-_- )タブン

そして、?と思うのが だてブログ の1位が「山形人」なんです(?( ̄、 ̄;)? ナンデ

彩と菜はいずこへ・・・・((・・∂) アレ?





  • 同じカテゴリー(☆チョコ)の記事画像
    アシックマと花模様チョコ
    キットカット~ほうじ茶
    HORN
    プリン~スィーツデート♪
    今日のお仕事/フルーツチョコ
    ちょい食べシール
    同じカテゴリー(☆チョコ)の記事
     アシックマと花模様チョコ (2008-10-07 18:00)
     キットカット~ほうじ茶 (2008-09-06 10:50)
     HORN (2008-08-22 18:00)
     プリン~スィーツデート♪ (2008-08-11 17:21)
     今日のお仕事/フルーツチョコ (2008-05-29 19:00)
     ちょい食べシール (2008-03-29 18:00)

    2008年02月25日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(5)☆チョコ

    この記事へのコメント
    お隣の埼玉も最近リニューアルして賑わってますよー♪
    彩と菜はいずこへ…?
    Posted by こぐま at 2008年02月25日 09:47
    こぐまさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    はい!一度は全国制覇してみます d(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月25日 09:57
    saitosaiさん、毎回美味な品を
    ありがとうございます・・・
    お蔭様でダイエットが上手くゆきません・・・(゜-゜)
    食べた~~~い!!  ダイエットは明日から(;O;)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年02月25日 12:23
    ↑だよね〜
    Posted by Bleumama at 2008年02月25日 14:05
    鳥山さん Bleumama
    写真が・・・・たまってしまってd(-_-*)
    しばらく、整理整頓の期間です( ´o`)
    写真だけの日があるかもしれない!( ̄□ ̄)/
    気にしないで下さい・・・・・ ってムリ?(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年02月25日 14:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チョコドーナッツ