とろふわプリン

とろふわプリン
イエ これはねd(-_-;) またまた 『抹茶☆BAR』 に参加しようと思ったわけでは・・・・・
あるんです(*ψψ)キャーッ
で、勿体ぶって、ぶって、忘れた頃紹介します と、
言ったイッチャンお気に入りのプリンがこれ↓<早!忘れてない?>
とろふわプリン













アッ!ケーキ屋さんとか、専門店のプリンと比べないでくださいね(^_^;)
あくまでも、スーパー、コンビニで購入できる お手軽なプリンの中では、ということですから d(^O^)
一個で100円以上ですから、結構いい値です(-_-;) 
子供には食べさせられません(-_-*)  大人のプリンダす(一。一;)
「あたりがでたら」などと、今ナニやらやってるようでが、
ハズレたので詳細は見ずに捨ててしまいましたq(ー"ー)

お話しは変わって、昨日はjumpさんが食べにきてくださいました d(^O^)
ホント嬉しかったです。( ´o`)
どんなお客様でも嬉しいンですが、「たまりば」つながりの方はひとしお 嬉しいです(^v^)
ありがとうございますヽ(^o^)ノ



  • 同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事画像
    抹茶ラテ~pokka
    ラテ・抹茶
    おーい お抹茶!
    抹茶スイーツティー
    抹茶もんとランチ
    チョコスナック~抹茶
    同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事
     抹茶ラテ~pokka (2008-09-22 18:00)
     ラテ・抹茶 (2008-07-30 18:15)
     おーい お抹茶! (2008-07-22 20:46)
     抹茶スイーツティー (2008-07-15 09:00)
     抹茶もんとランチ (2008-07-10 09:00)
     チョコスナック~抹茶 (2008-06-02 18:00)

    2008年02月16日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆『抹茶☆BAR』

    この記事へのコメント
    プリン♪プリン♪
    早速試食してみます!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月16日 09:47
    たけたろさん ありがとうございまーす
    【とろふわたまごプリン】ぜひぜひお試しくださりませーーー(^v^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月16日 13:19
    こんにちは。。

    TBありがとうございます。
    それと、レス、遅れてすいません。

    大人のプリンですか?
    何か期待、出来ちゃいますね。
    僕も探してみます。
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年02月19日 09:11
    え〜?若旦那さんがプリン!
    ちょっとイメージが(・・;)))
    イエイエ ぜひ召し上がれ(^o^)/
    Posted by saitosai at 2008年02月19日 12:02
    私は今年中学生になります。一年ぐらい前からとろふわプリンの大ファンです!!
    すべての味を食べました!!
    Posted by 凪菜(なな) at 2008年03月30日 13:01
    凪菜さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ねー美味しいよね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
    最近また新しいバージョンが出てきましたね!
    食べなきゃ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月30日 13:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とろふわプリン