空と雲とチョコ

空と雲とチョコ
私も今日は思わず空を撮りました( ´o`) 夕焼け直前でした

ホンでもって、みんなでチョコ食べてチョコレート(*´ω`*)んまい
空と雲とチョコ
穏やかな一日でありました(*^^)v

ンッ?いいのかこれで・・・? まだ会社だし・・・・(-_-;)


「天空模様」 に参加しました



タグ :チョコ

  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年02月14日 Posted bysaitosai at 20:27 │Comments(7)☆空

    この記事へのトラックバック
    写さなきゃ!!そんな衝動に駆られるほど美しい景色でしたa>
    美しいサンライズ【Cafe Bar H.O Bleu】at 2008年02月14日 22:14
    この記事へのコメント
    お・ひ・さ!
    今日はホントいい天気でした!
    久し振りに富士山が良く見えました。 朝も夕も・・・      じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年02月14日 23:27
    バレンタインに相応しい空ですね。(^^)
    またまたチョコがたくさんありますね。
    チョコラバですね。(≧▽≦)ノ
    Posted by スマイル at 2008年02月14日 23:50
    ステキな空模様です~~(●^o^●)
    空って自由でいいなぁ~~
    鳥になりたいです ・・カァ~カァ~(゜曲゜)
    カラスですが、何か?
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年02月15日 00:08
    富士山きれいでしたよね。
    でも、携帯のカメラで撮ったら、富士山の輪郭が
    写りませんでした・・・ (_□_;)!!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月15日 08:48
    to 麗さん お・ひ・さ!
    麗さんは空も富士山も見ましたか!
    しかも朝、夕 いい環境ですね~

    to スマイルさん
    バレンタインに相応しい空・・・・ですよね(^_^;)
    来年のバレンタインは今年よりハッピーでありますように

    to 鳥山さん
    だよね鳥山さん、鳥好きなんですもんね d(^O^)
    ・・・・・なスてカラス(?( ̄、 ̄;)?
    白鳥の方がお似合いですわよ(゜▽゜)!!!

    to たけたろさん
    たけたろさんも富士山見たんだ~( ´o`)エエなァ~
    携帯でソレは・・・・ちょっと・・・カナリ・・・ムリ?・・・かも?
    でも!私も挑戦してみようっと d(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月15日 09:15
    こんばんは♪

    まぶし~~☆ 太陽^^
    夕方の太陽は、
    朝陽より優しい色しているような気がします♪
    ありがとうございます♪
    Posted by Yue at 2008年02月15日 20:58
    to Yueさん
    こうゆう写真はタイミングが難しいですね(^o^;)
    ウッカリしてると、もう真っ暗( ̄▽ ̄;)
    天空模様のお陰で空を見るのが楽しみになりました(^O^)
    Posted by saitosai at 2008年02月16日 02:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    空と雲とチョコ