お雛様

お雛様
 昨日からBOX席の飾りだなに
 お雛様をおきました~ d(^O^)

 レジカウンターと合わせて4つ
 全部違うんです

 一番上の棚なので
 気がつきにくいかもしれません





お雛様 大きさといい 値段といい・・・(;^_^A
 彩と菜にぴったりだったので
 発見して即!買いました
 探すとないンですよね
 こういうのって(-_-;)
 
 他の二種類はご来店時の
 お楽しみということで・・・・

 そうそうBleuにもステキな
 お雛様ありましたよ(^v^)/
 さて、どこにあるんでしょう?
 <私が聞いてどうする (゜゜;)\(- -;)>
 



  • 同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事画像
    「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介
    ラー油
    「彩と菜」の花壇2
    彩と菜の花壇
    彩と菜デビューの日2
    彩と菜~CM
    同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事
     「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介 (2008-10-01 00:00)
     ラー油 (2008-08-18 09:00)
     「彩と菜」の花壇2 (2008-07-05 18:00)
     彩と菜の花壇 (2008-06-20 09:00)
     彩と菜デビューの日2 (2008-06-01 09:00)
     彩と菜~CM (2008-05-24 09:00)

    2008年02月18日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(10)☆告白・・・

    この記事へのコメント
    手間が省けてラッキー(^O^)v

    うちのも可愛いいけど(親バカ的?)彩と菜のも可愛い〜
    可愛い〜×4組か

    いいですね(o^-’)
    よし! 今度行ったら見つけるぞー┗(^0^)オー!

    て 何に気合い入れてんだろ(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年02月18日 09:32
    手間が省けてラッキー(^O^)v

    そうそう(´`)b
    Bleuも昨年、探して探して 見つからなかったのよ

    しかし、うちのも可愛いいけど(親バカ的?)彩と菜のも可愛い〜
    可愛い〜×4組か

    いいですね〜(o^-’)
    よし! 今度行ったら見つけるぞー┗(^0^)オー!

    て 何に気合い入れてんだろ(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年02月18日 09:39
    やっちまった(-o-;
    ひとつ 消しておくんなまし(^-^;
    Posted by Bleumama at 2008年02月18日 09:41
    えっ?だってBleumama内容が微妙に違うから
    消さないで残しとく d(^O^)・・・・もったいない
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月18日 10:11
    携帯からだと 「アクセスできません」
    なんて出ると 送れてないと思うぢゃない(^-^;
    あー送れなかったんだーって思って コメント読み返したりしてさ
    ここに この文を入れて もう一回 「行けー!」
    よし 行った
    えっ?コメント2?

    …( ̄□ ̄;)?

    確認(..)


    あ"ー

    ちゃんちゃん…END
    Posted by Bleumama at 2008年02月18日 13:30
    2回も読んでしまいました
    どこが、違うんだろうって?・・・・
    えへ
    雛人形気づかず!
    しまった!
    Posted by んちゃんちゃ at 2008年02月18日 15:52
    家もお雛さん、出さないとな~~(●^o^●)
    けっこう奥にしまってるんで出すの大変でっす!
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年02月18日 15:56
    Bleumama 大丈夫ですよ!
    そんなに詳しく言い訳しなくても (^_^;)

    えーーー んちゃ村長 気が付かなかったですか・・・
    あらら、惜しかったですね d(^O^)
    3月3日まではおいてありますので またどうど(ノ_ _)ノ

    鳥山さん あるものは出さないと(^v^)
    ないものは出せないけどヾ(‐ ‐;)
    出したらアップしてくださいねヽ(^o^)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月18日 16:06
    ここにもお雛様の話が!(´∀`)
    最近ゆっくり読めなくて悲し~。(T∇T)
    お雛様が飾られている間に行けないかなぁ…。
    彩と菜行きたい。(ノ><)ノ
    Posted by スマイル at 2008年02月21日 22:33
    スマイルさん ありがとうございまーすヽ(^o^)ノ
    大和田にお迎えに上がりましょうか?
    「店長が拉致されたー」なんて言われちゃうかな(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月22日 09:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お雛様