巣立ち

巣立ち
 彩と菜の近くで こんなにかわいい郵便受け発見

 郵便屋さんも楽しくなりそう(゜▽゜)!!!
 
 私の部屋には一切関係ない メルヘンの世界がここには
 あります・・・タブン・・・ソノハズ (?( ̄、 ̄;)?

 だってここは保育園だから~♪( ̄▽ ̄)ノ″




巣立ち今年の1月半ばまで彩と菜で
バイトしてくれたサーヤが
4月からここで保育士さんに
なるんです d(^O^)

若い人がちゃんと就職して
彩と菜から離れていくのは
淋しいけど、嬉しい(^v^)

何かひとつでもいいから
学んでくれたかなぁ~(-_-;)





「辞めた」のではなく 「巣立っていった」サーヤ がんばれー そしてまた、食べにきてねヽ(^o^)ノ



  • 同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事画像
    「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介
    ラー油
    「彩と菜」の花壇2
    彩と菜の花壇
    彩と菜デビューの日2
    彩と菜~CM
    同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事
     「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介 (2008-10-01 00:00)
     ラー油 (2008-08-18 09:00)
     「彩と菜」の花壇2 (2008-07-05 18:00)
     彩と菜の花壇 (2008-06-20 09:00)
     彩と菜デビューの日2 (2008-06-01 09:00)
     彩と菜~CM (2008-05-24 09:00)

    2008年02月21日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(10)☆告白・・・

    この記事へのコメント
    さーやって
    ナオミ保育園に
    就職したんですね∩^ω^∩
    よかったあー★
    あたしも今
    頑張ってますよ(`・ω・)q!
    Posted by 赤ぶち at 2008年02月21日 09:32
    赤ぶちチャン おはようございますヽ(^o^)ノ
    頑張んないとね!心身共に元気になった?
    Posted by saitosai at 2008年02月21日 10:00
    ちょっとした学校でやんすね。
    これからは 台湾たんめん 彩と采学園 として学校法人にしては・・・
                              じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年02月21日 10:05
    麗さん ありがとうございまーすヽ(^o^)ノ
    そうなんです(-_-;)今まさに学校なんです
    高校生のバイトの子がひとり入りまして
    私は先生気分でございます(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月21日 10:12
    あれ?この保育園は紀伊國屋駐車場の隣のですかん?
    娘も保育士目指しています…今のところ(´Д`)
    巣立ちって、何だか嬉しい言葉です♪
    私も巣立ちたい…複雑。
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月21日 11:10
    鳥山さん  ありがとうございまーすヽ(^o^)ノ
    そうです。あの駐車場のとなり~
    あら、娘さんも保育士さんを・・・・
    っていうか保母さんってことば懐かしくないですか?
    保母さん看護婦さん、スチュワーデス・・・・
    昔のほうがよかったなぁ~( ´o`)年寄りのボヤキ・・・

    巣立ちには人それぞれ、時期がありますから d(^O^)
    いつか来るんです!でも何を巣立ちと思うかは
    自分次第(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月21日 11:37
    あら 彩と菜に行った時にいつも 可愛い保育園だと思って見てたところだわ(o^-^o)

    巣立ちですね
    Bleuもひとり“よしみちゃん”が今月25日にBleuを卒業するんですよ
    やっぱりsaitosaiさんと同じ思いで送り出します

    何かひとつでも身になったかな〜?
    Posted by Bleumama at 2008年02月21日 12:24
    だよね!だよね!(*^o^)/\(^-^*)
    10年後でも、20年後でもいいから、Bleuや彩と菜での
    経験が役に立った と思ってくれたら、嬉しいね(^v^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月21日 12:37
    自分が仕事をしている限り、出逢いと別れ…、
    いやいや巣立ちがあるんですよね~。(T∇T)ノジーン
    しかしsaitosaiさんに送り出されれば、元気出そう。(^ω^)
    Posted by スマイル at 2008年02月21日 22:37
    スマイルさん ありがとうございまーすヽ(^o^)ノ
    出逢いと別れ・・・・いいですね~
    ドラマですね( ´o`)サプライズが待ち遠しいですね~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月22日 09:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    巣立ち