まねっこジョナ

まねっこジョナ 
 Bleumamaや、んちゃ村長、スマイルさんたちが
 ジョナジョナしているので
 まねっこしてみた(*^^)v

 まずはスマイルさんお薦めの
 広島産牡蠣のオムレツ

 アッツ熱でいただきました
 
 焼きパンプディングプリン
 こちらも熱々(・ε・*) アイスは冷々 




まねっこジョナ
 パンの耳はカリカリ 中はフワフワ

 あまりの美味しさに シロップをかけ忘れ
 最後の一口だけメープルシロップを
 味わいました( ̄∇ ̄;)

 この時点でスマイルさんのオムレツと
 Bleumamaの焼きパンプディングプリンを 
 まねっこしたつもりでいた・・・ら・・・

 <念のためスマイルさんのブログを確認>

 Σ( ̄◇ ̄*)キャー スマイルさんも
 焼きパンプディングプリン オーダーしてる
 マルッきり同じじゃん! と気づき 






まねっこジョナ 
 これではあまりにもゲイがないと もう一品!

 コラーゲンたっぷりのお鍋♪( ̄▽ ̄)ノ″







 


 ウソピョーン(^_^;)ノそんなに食べません
 これはメニューを撮ったんです(*^^)v








タグ :ジョナサン

  • 同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事画像
    次~♪
    パレード中止です。。。が!
    今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・
    花火実況!
    夢花火2009は・・・
    昭島市民くじら祭夢花火~♪
    同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事
     次~♪ (2009-08-03 10:08)
     パレード中止です。。。が! (2009-08-02 14:11)
     今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・ (2009-08-02 10:42)
     花火実況! (2009-08-01 20:41)
     夢花火2009は・・・ (2009-08-01 09:00)
     昭島市民くじら祭夢花火~♪ (2009-07-31 19:53)

    2008年02月22日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)☆昭島情報

    この記事へのコメント
    あらま
    今日のblogの真似っこは私の方だわ(笑)


    牡蠣オムレツはRayが食べてたよ(⌒〇⌒)
    そう言えば 鶏鍋はぴーち太郎君(GUPPYが好き)が食べたって言ってたなぁ(o・v・o)

    ジョナ たまりばblogで すごい宣伝してるよね(^o^;

    彩と菜とBleuももっと宣伝しないとね(^○^)ハハハ
    Posted by Bleumama at 2008年02月22日 09:47
    Bleumama ありがとうございまーすヽ(^o^)ノ

    ジョナに行って広告宣伝料交渉してくる~?(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月22日 09:56
    saitosaiさん、私が以前書いたメニュー試して頂いたんですか!?
    なかなか美味しいですよね。(^o^)ノ~♪
    まぁでも、Bleumamaさんの利用頻度は私とは比べ物にならなそうなので、
    mamaさんにお勧めメニューを聞いた方が、もっと開拓できると思います。(^^;A
    しかしジョナの事これだけ載せてるんなら、広告宣伝料頂いてもいいんじゃないですか!? (≧∇≦)
    合わせてジョナの方をメル友ならぬ、『たまりば友』に引き寄せてしまっては…。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2008年02月23日 07:05
    スマイルさん ありがとうございまーすヽ(^o^)ノ
    直接的にしろ、間接的にしろ共有するって
    嬉しいですね(*^^)v
    『たまりば友』 =『たま友』増やしましょう!
    スカイラークグループに交渉ダァーヾ(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月23日 09:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まねっこジョナ