春の気配…?

春の気配…? 春の気配を感じながら ひとりティータイム・・・

 なーんてお上品な感じのコメントを
 つけてみたいもんダワ( ´o`)

 ハイ!ハイハイ おはぎの次はチーズケーキだ
 よってらっしゃい みてらっしゃい
 が関の山・・・・d(-_-*)

 春の気配は花粉症の気配・・・・
 ロマンよりマロン
 メルヘン?どのへん?
 ファンタジー・・・クレージーσ( ̄∇ ̄ )?

 お笑いマネージャーsaitosai ( ´Д`)/

 あぁぁ また 彩と菜が遠くなるぅぅ~~~

 






おっといけねぇ!ケーキの説明をしなくては フランボワーズのレアチーズケーキでしたd(^v^)
 



  • 同じカテゴリー(★商店会)の記事画像
    新型インフルエンザ対策!
    くじらロードに超大物が!
    ネパール♪
    届きますよ~♪
    笑顔で笑売♪
    今夜はBleuで…
    同じカテゴリー(★商店会)の記事
     新型インフルエンザ対策! (2009-08-29 18:00)
     くじらロードに超大物が! (2009-07-10 18:00)
     ネパール♪ (2009-01-29 09:45)
     届きますよ~♪ (2009-01-24 10:02)
     笑顔で笑売♪ (2008-10-27 09:52)
     今夜はBleuで… (2008-09-29 22:06)

    2008年02月26日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(6)★商店会

    この記事へのコメント
    クワトロ大尉にもコメントしましたが、一生ダイエットはできない予感…

    なのでふくよかな女性が持て囃されているギニア辺りにでも移住しますばいッ…(;Д;)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月26日 19:14
    おっと!(・。・;

    最近二段アップですね!
    おそるべし!(んちゃ村長 お借りしました)
    ケーキねた 早速にありがとうございます

    Bleumamaのせいでダイエットが・・・・
    って言わないでよー(^^♪
    Posted by Cafe Bar H.O BleuCafe Bar H.O Bleu at 2008年02月26日 20:13
    鳥山さん&Bleumama ありがとうございます(^o^)/
    このケーキもね昨日、今日食べたんではないんですよ
    もう、前に食べた時の写真なんです(^.^)
    最近の二段アップは写真の消化といいましょうか(-_-;)
    なんというか( ̄▽ ̄;)
    アハハハハ♪ハ〜( ´д`)
    Posted by saitosai at 2008年02月26日 20:41
    彩と菜に行った後(まずはそこでしょ)は、
    パン屋さんとケーキ屋さんと…、迷うなぁ…。(^^;A
    Posted by スマイル at 2008年02月27日 09:22
    食べたあいww

    あ!
    前のレスなんですけど
    もうバッチリ治りました(^^)v
    Posted by 赤ぶち at 2008年02月27日 10:23
    to スマイルさん 
    ありがとうがざいまーすヽ(^o^)ノ
    そうですよ!まずはたんめんです d(^O^)

    to 赤ぶちさん
    ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    バッチリ治りましたか!
    よかった、よかった♪( ̄▽ ̄)ノ″
    がんばりや~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月27日 12:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春の気配…?