これって春?

これって春?
 彩と菜のすぐ近くの
 ちっちゃな公園の片隅に
 咲いてました(゜▽゜)!!!

 まだ冷たい風の吹く中
 ゆらゆら 揺れて
 
 誰か気づいてよ~ 
 と言わんばかりに
 精一杯咲いている





これって春?
 
 こんな可愛い花を見つけたけれど、
 名前がわからない(-_-;)
 
 自慢じゃないが、
 花の種類とかほとんど
 知らないd(-_-*)\(- -;)オイオイ
 どなたか教えてクレロ~( ´o`)/"


タグ :

  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年03月06日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(8)☆花模様

    この記事へのコメント
    春華と書いて“さくら”ぢゃないっすか?

    (ぜってぇ チガーウ (-_-)ノノ)

    それにしても可愛い花ですね♪
    o(*^-^*)o 春の足音が聞こえてくるみたい♪
    Posted by 春華 at 2008年03月06日 18:06
    春華さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    えっ!春華と書いて、すみれってBleumamaが言ってたよ
    はるさめさん d(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月06日 18:15
    水仙?
    春に咲く花や植物は、色も香も優しいですね♪
    冬の緊張から目覚める為だとか…

    ワオ−−−ンッ!
    ww(◎v◎)ww
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年03月06日 18:27
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    うん水仙みたいねー(^v^)
    ブログやってなかったら
    私は一生気づかなかったでしょう!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月06日 18:33
    冬の緊張から、(優しく)目覚める・・・でした。
    おっぺけ脳のセッカチですんで・・(^^ゞ
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年03月06日 18:43
    鳥山さん 大丈夫ですよ(^v^)ノ
    冬は緊張していることには、間違いないんですから・・・
    緊張すると肩こりますし(_ _,) フーコリコリ!
    ((・・∂) アレ?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月06日 18:52
    おはようございます(*^^*)
    最近 地球の裏側からが多いBleumamaです

    水仙の すっとした立ち姿 好きです

    かおりもいいやね〜

    そろそろ目覚めなきゃ(o・v・o)
    Posted by Bleumama at 2008年03月07日 03:52
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    この写真を撮ったとき、結構風があって
    香りまでは、とても確認できませんでした(-_-;)
    でも・・・写真ならともかく 香りを嗅いでる
    おババの図って・・・( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月07日 09:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これって春?