抹茶ワッフル

抹茶ワッフル
 いや~世の中にこんなに抹茶シリーズが
 あるとは・・・・意外でしたね~
 にしては『抹茶☆BAR』参加が
 少ない…(Θ_Θ;)

 このワッフルも、一回見送ったんです
 できれば、ダブらない方がいいと思うので
 まずは、『抹茶☆BAR』 を確認(・・
 ないんですね・・・これが

そうなると『抹茶☆BARタマリバ本部長』としては、これは載せなくては
と使命感にかられ、職務を全うしている次第であります/(`_´;)

先日も、とあるスーパーで「抹茶ホットケーキミックス」とか「牛乳で作る抹茶デザート」とか見つけちゃって
((((( ゚ ロ゚ ; ) おぉぉぉ と驚きました!若旦那さんもよろしくお願いしますよ♪



  • 同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事画像
    抹茶ラテ~pokka
    ラテ・抹茶
    おーい お抹茶!
    抹茶スイーツティー
    抹茶もんとランチ
    チョコスナック~抹茶
    同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事
     抹茶ラテ~pokka (2008-09-22 18:00)
     ラテ・抹茶 (2008-07-30 18:15)
     おーい お抹茶! (2008-07-22 20:46)
     抹茶スイーツティー (2008-07-15 09:00)
     抹茶もんとランチ (2008-07-10 09:00)
     チョコスナック~抹茶 (2008-06-02 18:00)

    2008年04月12日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(5)☆『抹茶☆BAR』

    この記事へのコメント
    さすが行きますね〜

    携帯からだと 抹茶☆BARに参加できないんですよね(´Д`)

    残念(/--)/
    Posted by Bleumama at 2008年04月12日 18:20
    わぉ~、抹茶オンパレードだよ。
    のってきましたね、たまりば本部長!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月12日 19:58
    Bleumama ありがとうございます(^o^)/
    ですね(^_^;)休み明けにでも、よろしくです!

    たけたろさん ありがとうございます(^o^)/
    まだまだ、ありますd(-_-;)続きます♪
    Posted by saitosai at 2008年04月12日 22:36
    どうもです
    ピーチ太郎です

    ごまつけめん ごちそうさまでした!


    僕は昔、プロテインに抹茶を入れて飲んでましたよ
    Posted by ピーチ太郎 at 2008年04月13日 01:53
    ピーチ太郎さん ありがとうございます(^o^)/
    プロテインに抹茶はありですよね〜
    ご来店ありがとうございました(^∀^)ノ
    Posted by saitosai at 2008年04月13日 05:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    抹茶ワッフル