80カロリー

80カロリーあったかいを通り越し 暑いになってきました
暑いといえばd(^_^;) アイスクリームでガショ

モナカのアイスはPCに向かいながら
食べられるのでとっても便利~( ´o`)

しかもこれは80カロリー(゜▽゜)!!!
さっぱりと召し上がっていただけます

これからアイスクリームの記事も 増えてくるでしょうね~
彩と菜のデザートもアイスクリームにしたいなぁ~( ´o`)
・・・・アンタがここでボヤいてどうする(゜゜;)\(- -;) 失礼シマシター

「抹茶☆BAR」


タグ :抹茶アイス

  • 同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事画像
    抹茶ラテ~pokka
    ラテ・抹茶
    おーい お抹茶!
    抹茶スイーツティー
    抹茶もんとランチ
    チョコスナック~抹茶
    同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事
     抹茶ラテ~pokka (2008-09-22 18:00)
     ラテ・抹茶 (2008-07-30 18:15)
     おーい お抹茶! (2008-07-22 20:46)
     抹茶スイーツティー (2008-07-15 09:00)
     抹茶もんとランチ (2008-07-10 09:00)
     チョコスナック~抹茶 (2008-06-02 18:00)

    2008年03月17日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(7)☆『抹茶☆BAR』

    この記事へのコメント
    80カロリーって、相当低いですよね。
    確かファミレスの表示は「キロカロリー」でしたもんね。
    食べる価値ありかな!?
    Posted by スマイル at 2008年03月18日 00:03
    包装紙にはちゃんと 80Kcal って書いてありますよ・・・(^▽^;)
    PCに向かいながら食べれる、って
    アイスの評価項目だったんですね。(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月18日 00:27
    よく、カロリー半分とか、カロリー控えめとか
    ありますが、食わないのが一番いいんですよね。


    そう、分かっているんですよ、わかって……
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年03月18日 01:59
    あぁ~、本当だぁ~。(×_×)
    確認しろよ~自分、うひぇ~。(笑)
    でもPCに向かいながら食べられるって、ポイント高い。かも。(・∀・)
    試しますか。(^^;A
    Posted by スマイル at 2008年03月18日 02:01
    やっちゃった!(;ψψ)
    Κがぬけてる( ̄▽ ̄;)大変失礼致しました。
    にもかかわらず皆様コメントありがとうございます(^o^)/
    今後ともよろしくお願いします(_ _;)
    ぜひ、右手にマウス左手にモナカをお試しくださいませ(^.^)
    Posted by saitosai at 2008年03月18日 09:03
    こんにちは・・・。

    凄いですね、これはまだお目にかかってません。
    横浜でも売ってるのかな??

    早速、探さなきゃ。

    追記:
    TBありがとうございます。
    (御礼、遅くなってすいません)
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年03月21日 09:01
    若旦那さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    でも、でも・・・80Kカロリーですからヾ( ̄□ ̄;)
    あしからずヽ(_ _,)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月21日 09:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    80カロリー