Bleumamaの見た赤い空

Bleumamaの見た赤い空
これは西武拝島線西武立川駅付近で撮りました 右側の緑っぽい光が西武立川駅です
Bleumamaの記事を見て撮りに行った( ̄∇ ̄;)・・・訳ではなく以前撮った写真です ヾ(^v^)
そしてこの赤い光の元と思われるのがこれ↓
Bleumamaの見た赤い空
横田基地の滑走路を示すライトです 当然、金網越しですね~
「hold up!」なんて言われたら、どーしよう(・_・;)なんて思いつつ 恐る恐る撮りました
私もBleumamaと同じように真夜中の一人撮影会をしてたんですね~実はヽ(-_-;)

靄の濃い時や、霧が出ているときに飛行機の着陸があると
光が走ります めったにみられませんが・・・きれいです
そうそう d(^_^;)先日アップした並木道!(表と裏) あそこの真上を飛行機が降りてきます
滑走路が近いので、かなり低く飛んでいきます
ベランダにいると、飛行機がウチに向かって来るように見えるんですよ~((((( ゚ ロ゚ ; )
\( ̄□ ̄;)/「help me!」



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年03月19日 Posted bysaitosai at 17:00 │Comments(2)☆空

    この記事へのトラックバック
    Bleuの帰り道自販機のこれが気になって買っちゃったこのコーヒーがどう地球に優しいの?明日調べてみようっと知ってる人がいたら教えて下さいませ(*^o^*)これは“期間限定”の文字があっ...
    Bleumama気になっちゃったよ(^o^)【Bleumama 空や自然や…】at 2008年03月20日 19:31
    この記事へのコメント
    ありがとうございます!
    方角からしたら もしかしたらそうかな〜と思ってたんだけど
    あー すっきりした
    (´^〇^`)
    Posted by Bleumama at 2008年03月20日 03:29
    Bleumama こちらこそありがとうございますヽ(^o^)ノ
    こんな写真を撮ったものの アップしようかしまいか
    迷ってました(-_-;)
    今回使えてよかったでーす(^∇^)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月20日 16:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaの見た赤い空