抹茶シリーズ

抹茶シリーズ 
 拝啓 初代若旦那様
 
 ドラえもんも好きかもしれない
 抹茶のドラ焼きダス
  
 抹茶ドラとともに若旦那さんに
 お願いが・・・・
  
 

 この間のように「そんな遊びしてないで・・・・さっさと帰りなさい!!」って、
 こぐまさんを時々叱ってやって下さいd(^_^;)
 な~んて!余計なお世話でした( ̄∇ ̄;) すんませんね こぐまさん
 ネタに使わせていただきました(^∇^)ノ あはは♪プリーズ☆ 症候群
 若旦那さんはhama1 『抹茶☆BAR』 の開設者の方です

明日は31日は 彩と菜の日 大サービスでぃ



  • 同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事画像
    抹茶ラテ~pokka
    ラテ・抹茶
    おーい お抹茶!
    抹茶スイーツティー
    抹茶もんとランチ
    チョコスナック~抹茶
    同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事
     抹茶ラテ~pokka (2008-09-22 18:00)
     ラテ・抹茶 (2008-07-30 18:15)
     おーい お抹茶! (2008-07-22 20:46)
     抹茶スイーツティー (2008-07-15 09:00)
     抹茶もんとランチ (2008-07-10 09:00)
     チョコスナック~抹茶 (2008-06-02 18:00)

    2008年03月30日 Posted bysaitosai at 20:00 │Comments(6)☆『抹茶☆BAR』

    この記事へのコメント
    ほらほら、そんなこと言ってないで、「襲撃」の準備して下さいよ〜
    Posted by こぐま at 2008年03月30日 20:24
    ちょ、ちょ、ちょっと待つノダ!
    Posted by saitosai at 2008年03月30日 20:56
    「B」襲撃にご参加いただきありがとうございました。
    お会いできて感動でしたよ~♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月30日 23:34
    たけたろさん こちらこそありがとうございます(^o^)/
    また、ゆっくりお会いしましょうね(^∀^)ノ
    Posted by saitosai at 2008年03月31日 00:27
    いえいえ、僕の弟分、こぐまがお世話をかけているようで・・。
    今度、ちゃんと〆ておきますが・・・。

    まぁ、仕事は速めに、遊びはトコトンが至上の僕ですので
    あんまり説得力が無いかも知れませぬ・・・。
    兄貴分としての威厳が足りないってことなんだろうな、きっと。(反省
    Posted by 初代☆若旦那 at 2008年04月07日 16:49
    初代☆若旦那さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    この日の夜、こぐまさんに会っちゃったんですよ~( ̄∇ ̄;)
    この記事読まれてまして・・・・あはは♪
    笑ってごまかす あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月07日 18:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    抹茶シリーズ