高尾山・・・の入口

三葉躑躅アップ1
 昨日、saitosaiは所要があり
 お休みをいただきました
 そこで、午前中にサクサクと
 高尾方面へ
 "8‐(*´ー`)"カタカタカタ…

 高尾に近づくにつれ
 昭島ではお目にかからない
 濃いピンクの花が
 あっち、こっちに



三葉躑躅アップ2
   「おんや~?ナンだべ」(¬¬;)
   最近、どこへ行くにも
   カメラを持ち歩いているので
   さっそくパシャ、パシャ

   つつじのような花ですね~
   でも、スゴーク大きいんです
   遠くから見ると桜かと
   思うくらいの木なんです

三葉躑躅
        天気がよければ、青空にさぞかし
        映えるだろうな~と思いつつ
        "8‐(*´ー`)"カタカタカタ…
        (↑Bleumamaのお気に入り拝借)

   
        高尾駅前で何やら
        イベントが・・・(゚ ∇゚ )))~
        ☆マジックショー☆*:・°★:*:・゚
        マジシャンの助手が、ヘマして台の上の道具を
        倒してしまい、タネが出てきてしまったのが
        一番面白かった~( ´∀`)


とろろそば 美味しかった~(*^^)v                 おそうじ小僧ご苦労さん(。 。 )/
高尾山・・・の入口
高尾山・・・の入口




  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年04月13日 Posted bysaitosai at 12:10 │Comments(17)☆花模様

    この記事へのコメント
    あ〜、高尾〜、行きたい〜。
    体調さえ良ければ…。
    雨の山も好きなんだけどな〜。
    Posted by こぐま at 2008年04月13日 12:26
    おや saitosaiさんもお休みでしたか
    夜遊び誘えば良かったヾ(^_^)
    Posted by Bleumama at 2008年04月13日 12:37
    こぐまさん今回は重症のようですね(¬。¬;)
    やっぱり、若旦那さんに「カツ!」入れてもらった方が・・・

    コピー君は若い女性の部屋で
    いい思いをしてるというのにね~( ´o`)
    お大事にd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月13日 12:40
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうだったんですけどねd(^_^ )
    用事があったんですよ~( ´o`)
    今度また、示し合わせて
    "8‐(*´ー`)"カタカタカタカタ…しましょう♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月13日 12:44
    高尾山 久しく行ってナイなー。
    前彼とブラリ立ち寄り、2人してサンダルで登った記憶が…

    凸(-_-メ) 山ナメんなよ(笑)

    ちなみに昇仙峡もサンダルで登りました。
    (* ̄ー ̄) にひひ。
    Posted by 春華 at 2008年04月13日 12:59
    春華さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    私、、、、、今回は登っていませんのでd(^_^;)
    入口に行っただけ・・・あはは♪

    サンダルで登れるのは、若いからですよ~
    春華さんも もう止めたほうがいいと思う・・・よ!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月13日 13:17
    ん?コピーがどうしたって?
    若い女性の家に??
    若旦那さんの誘いも受けてたんですが、
    身動きとれず…いま1時間だけ都内に出ましたが、
    呼吸するのもやっとですよ…。
    Posted by こぐま at 2008年04月13日 13:20
    え~!こぐまさんお出かけしたんですか?
    早く寝たほうがいいですよ~!
    それは花粉症ではないですからd(-_-;)
    年寄りのいうことは聞いたほうがいいですよ(ーー゛)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月13日 13:25
    お! saitosan もカタカタくんになりましたね♪
    また高尾山行きたいなぁ~。
    こんど、「たまりばハイキングツアー」で登りません?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月13日 13:55
    私も今日は高尾に行こうか迷っていたんですよ〜〜(〃▽〃) ちなみに、つつじも蜜を吸えるんですよ〜〜
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年04月13日 14:01
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    はい♪高尾山の入口までツアーでしたら、いつでもヽ(^_^;)

    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    高尾では「つつじの蜜狩り」ツアーとかあるのかな・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月13日 14:12
    詳しくはブログに書きますが、27日に山行きますよ。
    イベントだ〜♪
    Posted by こぐま at 2008年04月13日 17:23
    こぐまさん それなら尚更体力回復に努めねばd(^_^;)
    でも、こんだけコメント入れてるんだから大丈夫そうですね♪

    27日って26日の翌日ですよね…(Θ_Θ;)
    たけたろさんも27日に・・・・"8‐(*´ー`)"カタカタカタカタ…
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月13日 17:40
    どうやら このお花は「みつばつつじ」らしいです(*^^*)
    Posted by Bleumama at 2008年04月13日 22:17
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    「みつばつつじ」ですか・・・(゜▽゜)!!!
    キレイですよね~!高尾にはたっくさんありました♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月13日 22:27
    こんばんは♪

    見事ですねぇ♪

    私も「三葉躑躅」だと思いますが、
    こんなに大きな株は見たことがありません!!!
    Posted by バック[三葉躑躅] at 2008年04月13日 22:33
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    やはりそうですか!
    高尾にはあちらこちらにありましたよ(゜▽゜)!!!
    そう~これは大きかったですd(^_^ )
    今まさに満開で見事でした♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月13日 22:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高尾山・・・の入口