宇治抹茶ケーキ

宇治抹茶ケーキ
これは ピポピポ♪のmorinaga さんの抹茶ケーキです 
抹茶モンは期間限定が多いので 目についた時に、購入しないといつの間にか
なくなってしまいますd(^_^;) 『抹茶☆BAR』

 今、抹茶はシーズンなんでしょうか
 たっくさんあり過ぎて Bleumama じゃないけど
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/て〜へんだ て〜へんだー!です( ̄∇ ̄;)



  • 同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事画像
    抹茶ラテ~pokka
    ラテ・抹茶
    おーい お抹茶!
    抹茶スイーツティー
    抹茶もんとランチ
    チョコスナック~抹茶
    同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事
     抹茶ラテ~pokka (2008-09-22 18:00)
     ラテ・抹茶 (2008-07-30 18:15)
     おーい お抹茶! (2008-07-22 20:46)
     抹茶スイーツティー (2008-07-15 09:00)
     抹茶もんとランチ (2008-07-10 09:00)
     チョコスナック~抹茶 (2008-06-02 18:00)

    2008年04月18日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(4)☆『抹茶☆BAR』

    この記事へのコメント
    美味しそうですね♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月18日 21:41
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    内緒の話しなんですけどね・・・・
    まだ、食べてないんです( ̄△ ̄;) あはは♪
    Posted by saitosai at 2008年04月18日 21:47
    本部長、おはようございます♪

    すごいラッシュをかけられていますね。
    素晴しいです。

    主催者の私がなかなかUP出来ずに
    本当に申し訳ありません。

    でも力強い援護射撃、感謝です。

    しかし・・・・・
    こいつも甘そうですね。(笑
    テイスティングのしすぎには、ご注意くださいね。(笑
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年04月19日 08:19
    初代☆若旦那さん ありがとうございます(^o^)/
    まだ、連発しますよ〜♪
    Posted by saitosai at 2008年04月19日 09:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    宇治抹茶ケーキ