最中~抹茶

ありそうで なかった抹茶最中♪
最中~抹茶

最中~抹茶
 昨夜、バックさんの帰りを待ちながら
 食べてしまいました(*^^)v

 「バックさん」といってもたまりばの皆様には
 馴染み薄なのでちょっとご紹介
 「Hama1」のブロガーさん(バックの日記
 男性 バイク野郎 ・・・(?ロ?)以上

 昨日の私の記事 でものせたんですが
 地域を越えたブロガーサプライズで
 感動させてくれました(T_T)
  バックの足跡「無事帰着」 を覗いてみてください
 これは伝説として語り継がれていくでしょう



そして、このバックさんの伝説達成を支えたのが、初代伝説達成者「プリーズ☆加川さん」です
プリーズ☆加川さんは「仙台だてブログ」のブロガーさん(プリーズ☆加川の突撃ツーリングレポート
男性 バイク野郎 ・・・(?ロ?)以上  「バックさん☆を応援しょうぜっ♪」 にはプリーズ☆さんをはじめ
たくさんの仙台、山形のブロガーさんたちの熱い応援コメントが満載です!
そして、そして昨年のプリーズ☆加川さんの 伝説の始まり は必見です♪
ハンカチ、タオルをご準備の上ゆっくりとご覧下さい   あはは♪



地域ブログのパワーが全開になるとき、何かが起こるd(-_-*) 気がする・・・・
『抹茶☆BAR』



  • 同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事画像
    抹茶ラテ~pokka
    ラテ・抹茶
    おーい お抹茶!
    抹茶スイーツティー
    抹茶もんとランチ
    チョコスナック~抹茶
    同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事
     抹茶ラテ~pokka (2008-09-22 18:00)
     ラテ・抹茶 (2008-07-30 18:15)
     おーい お抹茶! (2008-07-22 20:46)
     抹茶スイーツティー (2008-07-15 09:00)
     抹茶もんとランチ (2008-07-10 09:00)
     チョコスナック~抹茶 (2008-06-02 18:00)

    2008年05月05日 Posted bysaitosai at 15:02 │Comments(8)☆『抹茶☆BAR』

    この記事へのコメント
    これもまた美味しそうな(^_^;)

    え~と バックさんを待ちながら と云う事は・・・

    関係ないよね 時間なんて(^^*)
    Posted by Bleumama at 2008年05月06日 01:25
    Bleumama ありがとうございます(^o^)/
    そう真夜中です( ̄▽ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年05月06日 01:55
    うおぉ~♪

    (涙)(涙)。。。    最高に 嬉しいです♪

       我が、心の友。  ありがとう。

        やっと、パソコンの前です♪  


         本当にありがとうね♪     あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月06日 09:36
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます(^o^)/
    私の方こそ感激したんですよ(T∇T)
    やっぱりプリーズ☆さんはただもんじゃなかったd(-_- )と実感しました
    Posted by saitosai at 2008年05月06日 10:44
    こんにちは♪

    何か最近、地域ブログの交流が盛んで
    今後が本当に楽しみです。

    「火の無いところに煙を立てる」(「空港の街・zakinagai談)
    男としては、何かムズムズとやりたくなってきましたよ。(笑
    折角だから、全員集合したくなってきました。

    休み明け、こぐまくんに相談してみようっと。
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年05月06日 15:54
    若旦那さん ありがとうございます(^^♪
    次に伝説を作るのは・・・・ヽ(- - )
    Posted by saitosai at 2008年05月06日 21:17
    こんにちは♪

    いま八女茶の抹茶もなかを見つけました(^-^)/
    Posted by バック at 2008年05月07日 17:50
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    で?買って召し上がったんでしょうか?
    見つけただけってことはないですよね~( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月07日 18:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最中~抹茶