昭島だって!

なんでしょう?
昭島だって!

昭島だって! ここはハーレーダビットソン 昭和の森
 
 日本一のメガディーラー
 常時40台以上のハーレーを展示
 している凄いところです

 ただ、残念なことにd(-_-*)
 どれくらい凄いのか私には・・・

 土・日ともなると凄い数の
 ハーレー軍団がここに終結
 することもあります
 かっこいいです♪

 それだけが、私にわかる
 凄いことです( ̄∇ ̄;) 

昭島だって!
昭島だって!
 







 


 プリーズ☆さんやバックさんが
 ここに来てくれたらいいな~( ´∀`)


「天空模様」
「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事画像
    次~♪
    パレード中止です。。。が!
    今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・
    花火実況!
    夢花火2009は・・・
    昭島市民くじら祭夢花火~♪
    同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事
     次~♪ (2009-08-03 10:08)
     パレード中止です。。。が! (2009-08-02 14:11)
     今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・ (2009-08-02 10:42)
     花火実況! (2009-08-01 20:41)
     夢花火2009は・・・ (2009-08-01 09:00)
     昭島市民くじら祭夢花火~♪ (2009-07-31 19:53)

    2008年05月16日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(11)☆昭島情報

    この記事へのコメント
    わー♪
    ハーレーに♪ は~れ~♪  (すみません。)

    >凄い数の ハーレー軍団がここに終結  することもあります

    圧倒されるんだろうなぁ。。。。。
    Posted by Yue at 2008年05月16日 10:01
    ありがとう♪   
    今度是非、 私のハーレーで お伺いしてみたい場所ですね♪

    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月16日 10:17
    Yueさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ウマイな~♪ 写真だけでなくシャレの才能も・・・

    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    プリーズ☆さんの後ろに乗ってみたい♪
    走らなくなるかな・・・・( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月16日 10:36
    白いチョッパーは、1900cc♪

    黒のファイヤーパターンは1600cc♪

      だいじょうV!!    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月16日 10:40
    プリーズ☆加川さ~ん よかった♪(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月16日 10:44
    も少し歳をとったら渋くハ−レ−に乗れるかな〜なんて♪
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年05月16日 12:15
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    鳥山さんの場合(若いから)、も少しでなく だいぶ歳をとったらです!
    ホントの渋さがでるのは60歳かな~( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月16日 16:50
    むか~し、むか~し
    スピードスターなんていう、とんでもないバイクに
    無免許で乗ったことがありましたが・・・・・

    日本のバイクには無い、加速感、トルク感だったのを
    覚えています。

    免許、取ろうかな・・・・・。
    Posted by 初代若旦那 at 2008年05月17日 08:51
    初代☆若旦那さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    無免許ですか(^_^;)
    まぁ若い頃は一度くらいはあるでしょうね~
    出来ることはなんでもやっちゃいましょう♪
    Posted by saitosai at 2008年05月17日 13:07
    はじめまして、ハーレー記事から拝見しました。
    近所にはメガディーラーはありませんが、小さいとこもアットホームでいいですよ^^
    Posted by ハーレーダビッドソンは壊れません at 2008年09月07日 10:59
    ハーレーダビットソンは壊れませんさん
              ありがとうございます♪

    ハイ!私の車の車検等は長いお付き合いの
    小さな修理屋さんです。
    融通がきいて、アットホームでいいですよね~ ^^♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月07日 16:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昭島だって!