多摩の物産展

2008年7月8日 立川に行きました♪ 真っ白な空(´Д` )あ~~~
多摩の物産展

多摩の物産展
 で、何しに行ったかといいますと、
 パレスホテルで開催された
 「多摩の物産展」ですd(-_-*)

 多摩地区の特産品や
 多摩地区で営業をしている
 会社等が出展しています

 多摩の物産&輸入品商談会'08

 新しい食材のリサーチも
 仕事のうちなので

 ん?ということは・・・
 昨日は休みだったのに
 仕事してしまった( ̄∇ ̄;)




多摩の物産展
 「タマケン」さんのブースも
 ありました。。。。

 場内は撮影禁止だったので
 現場の写真はありません

 「たまりば」も出展すれば
 よかったにのね~

 「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年07月09日 Posted bysaitosai at 20:22 │Comments(8)☆空

    この記事へのコメント
    こんばんは。
    そういう情報は早めに言ってくれないと・・。
    行きたかったぁ(TT)
    で、何か収穫ありましたか^^
    Posted by まさる at 2008年07月09日 20:43
    あ~~ヤッパシ!
    ですよねd(^_^;)

    収穫は    試食 ・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月09日 20:50
    そう、その試食が目当てですから^^
    以前都の商工会青年部のときもパレスホテルでした。
    いろんな業種の方が、いろんな地域から来てましたね。
    酒の試飲もあり・・もちろん飲みませんでしたが。
    Posted by まさる at 2008年07月09日 21:15
    あ~~またまたヤッパシ!

    次回は必ず(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月09日 21:29
    いいなぁ~♪   今度?   連れてって~♪

            あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月10日 11:49
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    連れてっちゃうよ~\(^O^)

    ただ・・・・迎えに行けないから 
    来て。。。。あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月10日 11:54
    行きましたよ 私も
    Bleumamaのアユの塩焼きに見せかけた和菓子も収穫のひとつです
    saitosaiさんに会えるかなぁなんて思ってましたが、曜日が違いましたね
    Posted by オッサンD at 2008年07月11日 06:52
    オッサンDさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    あっ!月曜日に行かれたんですか~
    商談?ジョーダン!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月11日 09:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩の物産展