花模様~saitosai 36

花模様~saitosai 36 今更ですが やっと サミットが
 終わりましたね~

 彩と菜と サミットと どういう関係があるかって?

 そりゃ~サミット会場に
 たんめんの出前をするわけもなく

 お偉いさんが彩と菜にご来店
 されるわけも  なく~

 以前にも書きましたように
 saitosai の自宅は横田基地の
 すぐ近くなので おまわりさんが
 いっぱいだったんですよ

 家の目の前で検問はしてるし
 20歩 歩けばおまりさんにあたる
 みたいなd(^_^;)

 治安はよかったんですけどね
 なんかオチオチ散歩もできなくて

花模様~saitosai 36 そんなある日のことでした・・・

 朝からズーっと雨だった日の夜
 帰宅すると、ブウブウとエンジンの
 ふかし音が 止まない ・・・
 ベランダから外を見ると
 建て直しの為、更地になったばかりの
 隣の敷地に 警察車両が 立ち往生

 折からの雨で かなりぬかるんでいたようで
 応援のパトカーまで 駆けつける始末

その様子を見ていた父は 着替えて手伝いに行きました・・・
私はとっとと寝てしまいました( ̄∇ ̄;)
 



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年07月13日 Posted bysaitosai at 19:53 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
     華開く瞬間ですね。

    ステキです。     あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月13日 23:39
    とかいって写真に収めていたりして・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月13日 23:41
    瑞々しくて素敵ですね~♪

    サミットの少し前に東京に行った主人が
    コインロッカーが使えなくて大荷物を引いて歩いたとか。
    どこも警備で大変だったのですね。
    Posted by しみじみしじみ at 2008年07月13日 23:51
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    花を見つけるのが大変になってきました〜  あはは♪
    Posted by saitosai at 2008年07月14日 01:03
    たけたろさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    残念ながら…夜だし、雨だし、、、
    Posted by saitosai at 2008年07月14日 01:06
    しみじみしじみさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    ご主人様も大変でしたね( ̄△ ̄;)
    いい結果がでていれば、何も言わないですけどね〜
    なんかいまいち ですよね( ̄。 ̄ )
    Posted by saitosai at 2008年07月14日 01:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様~saitosai 36