2008くじら祭りの花火

2008くじら祭りの花火
 さすがに 昨夜はライブレポートは
 できませんでしたd(^_^;)

 1520粒の餃子を焼き
 すべて売りつくしました

 店内もウェイティングいただくくらい
 たくさんのお客様にご来店いただき 
 てんやわんや でした

 ありがとうございましたm(_ _)m

 きょうはパレードがあります
 16:00過ぎ 彩と菜の前を通過するようです
 ricoさん のお嬢さんもでるみたいですよ

 お時間のある方はぜひ お越しくださ~い
 騎馬隊もいたりして くじら祭りのパレードって
 結構 凄いんですよ~ 

2008くじら祭りの花火
7/26の店頭販売に手伝いにきてくれた
子供たちが 飾りまで作ってきてくれました→
今回も大活躍♪(^▽^)ノ″
今日も来てくれます

さぁ!がんばろう~(*^^)v
写真撮れるかな~( ̄∇ ̄;)











*******************************************************************

   本日のパレードは 彩と菜の前で見られます☆
   ただし、3日の16:00~18:00の間は彩と菜の周りの道は 全面通行止めになっちゃいますので
   電車の方が無難かも~d(^_^;) このブログを見てお越しになった方は お声をおかけくださいね♪ 
   くじら祭りの情報は タチカワオンライン


2008くじら祭りの花火

  • 同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事画像
    次~♪
    パレード中止です。。。が!
    今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・
    花火実況!
    夢花火2009は・・・
    昭島市民くじら祭夢花火~♪
    同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事
     次~♪ (2009-08-03 10:08)
     パレード中止です。。。が! (2009-08-02 14:11)
     今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・ (2009-08-02 10:42)
     花火実況! (2009-08-01 20:41)
     夢花火2009は・・・ (2009-08-01 09:00)
     昭島市民くじら祭夢花火~♪ (2009-07-31 19:53)

    2008年08月03日 Posted bysaitosai at 11:37 │Comments(4)☆昭島情報

    この記事へのコメント
    ウエィティング~とは
    ベリーグ~(*^-^)b

    お疲れ様
    Bleumamaも 昨夜はぐったりで ライブのupはまだ出来てましぇーん(ノ_・。)

    あはは~♪


    今日も頑張って下さいね
    (o*^∇^)оファイトー!♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月03日 12:38
    Bleumama~~ ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    Bleumamaもぐったりでしたか~d(^_^;)

    お互いに癒しの場をつくるようですね( ´∀`)

    今日が終れば少しは ゆっくりかな♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月03日 12:59
    ファイトー☆  一髪ーーー☆    あはは♪

        お互いに がんばろう♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月03日 14:01
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    ファイトー☆  二髪ーーー☆くらいないと あはは♪
    Posted by saitosai at 2008年08月03日 16:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2008くじら祭りの花火